お聞きしたいのですが、最近ちょっとしたことでイライラしたり、不安に…
お聞きしたいのですが、最近ちょっとしたことでイライラしたり、不安になったりします。
産後なので様子見るしかないんですかね?
- ゆり(生後7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
私は生理前はイライラします💦
あと、寝不足の日とかもイライラしちゃいます💦
産後のホルモンバランスの崩れのせいとかもあるかもしれないですね。
はじめてのママリ🔰
わかりますよ〜
一呼吸置いてみる
落ち着いてコーヒー飲む時間を作る
とりあえず笑顔心がけて過ごしてます!
ゆり
ありますよね。わたしもそれです…😭
生理前とかもですが、排卵前とか。みんななってると思うんですがどうやったらいいのかなって思ってます…