※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
お金・保険

給料は生活費に消えるけど、母の信用を得て自立するために、児童手当と貯金を上手に回せた。使いすぎないように気をつけたい。

児童手当と給料の引き出しok
娘貯金と母貯金に無事回せた✨
お金があると使っちゃうからねー…。給料は生活費に消えるけど母の信用を得て自立するためには仕方ない。

コメント

りえぞー

私もあれば使ってしまいます( ノД`)…
母貯金というのは実母さんの分も貯金しているのですか?

• もん

もん

自分の手元にあるとつかいますよね💦
    そうです!母のための貯金ですよ✨

• 2月15日
  • りえぞー

りえぞー

え、えらい。・゜゜(ノД`)
    恥ずかしながら母のために貯金したことないです。誕生日や母の日にプレゼントするくらいで。。。
    主さんは親想いですね!
    正直、自分の貯金だけで精一杯で娘の貯金もあまりできてないです。

• 2月15日
  • もん

もん

前までは給料から1万ずつに入れてましたが、給料が減ったので手当を三分割してそっから貯金してます💦
    全然です💦

• 2月15日
りえぞー

私は時短でお給料減って貯金があまりできません( ノД`)…私もちょっとずつがんばります、

• もん

もん

わたしも自分の給料で貯金出来るようにスキルアップしないと✨.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

• 2月15日