※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamai
妊娠・出産

41w0dです😂昨日の夜中からいい感じで10分感覚から5分感覚になって痛みも…

41w0dです😂
昨日の夜中からいい感じで10分感覚から5分感覚になって痛みも強くなってきたので、いよいよ本陣痛かと期待してました😂
朝7時頃になった所で産婦人科に電話しようとしてたら急に下痢の腹痛に襲われて、そっちのが痛くていつのまにか陣痛は無くなってました😭

その後も昼間などお腹が張るたびに下痢の腹痛に襲われて張りもなくなっちゃいます🤦‍♀️
陣痛に下痢が誘発されてる感じです泣

実は3日前に胃腸炎なのか風邪薬の重い副作用なのか
激しい腹痛下痢血便に襲われて、やっと昨日になって下痢が無くなったところでした、、、。

なんかもう、、、( ; ; )
来週の誘発の予定ですが、心折れそうです😭💔

コメント