※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

少し前にも書かしていただいたのですが旦那(31歳)が未だに母親に髪の…

少し前にも書かしていただいたのですが
旦那(31歳)が未だに母親に髪の毛を
切ってもらっています。
最初聞いた時は本気で引きました。(笑)
月一ぐらいで行ってるのですが
なぜかすごく嫌です。
義母もなぜ断らないのか。
なぜ嫌かと聞かれるとこれといった理由が
ないからもやもやします。
なぜこんなに嫌なんでしょうか。
これがストレスで仕方ないです。
旦那にマザコン!と言ってもやめる気は
なさそうです。
ほんとにストレスです。嫌になる理由が
わからないので余計もやもやしてしまいます。

コメント

deleted user

ayaさんが切ってあげてはどうですか?😊

  • あやな

    あやな

    嫌と言われます😩

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え💦そんなにお母さんがいいんですか💦ドン引きです😓

    • 2月15日
  • あやな

    あやな

    ですよね😱私がおかしいんかなって思いだしてきてたので同じ様に思ってくれる方がいて安心しました😱

    • 2月15日
ひまわり

美容師なんですかね?それだったら気にならないですが!

  • あやな

    あやな

    美容師でも理容師でもないです💧

    • 2月15日
しましま

うちの旦那も帰省すれば必ず切って貰います😂
お義母さんは美容師さんなのであんまり気になりません🤔美容室代浮くなー位に思ってます😂
お義母さんは美容師さんでしょうか?
違かったらちょっと気持ち悪いですね💦

  • あやな

    あやな

    美容師でも理容師でもないんですよ😱💧

    • 2月15日
あ

お義母さんは美容師の資格があるのですか?だったらお金浮かすためとか思いますが、そうでなかったら私でも引きます💦

  • あやな

    あやな

    資格も何もないです😱💧

    • 2月15日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私もお母さんが美容師とかだっったなら
気になりませんがそうでないなら
めっちゃ引きます😫😫

  • あやな

    あやな

    美容師じゃないんですよ!!引きますよね😱

    • 2月15日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    えー!それはめっちゃ引きます😫

    • 2月15日
  • あやな

    あやな

    ですよね!?あまりにも旦那が普通に言うんで、私がおかしいんかなって思いだしてきて😩

    • 2月15日
deleted user

私の母は美容師ではないですが、髪を着るのがとにかく上手くて😂
私自身、中学生に上がるまで美容院なんて行ったことがなく😅私の家族や身内も母にカットしてもらってるので何の違和感もありません☺️
旦那さんもそんな感じではないですか?😊

でももし他にマザコンらしいものが匂うのであれば...引きますね😱😱

  • あやな

    あやな

    とくに上手いとかでもなくです…😩💧

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😱
    じゃあただ単に、美容院代が浮くしいいか!という気持ちなのかもしれませんね😅

    • 2月15日
  • あやな

    あやな

    多分そんな感じだと思います!それが普通みたいに言ってくるので腹たちます😩ほんとストレスです😩

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうaya🌻˚✧さんがバリカンでいっちゃいましょう!😂😂

    • 2月15日
♡すんじょ♡

私の義母は美容師で旦那は義母に切ってもらっていますが
それでもいつまでお母さんに切ってもらってんだよって思います😭
旦那はお金払ってるので尚更ですね💦

  • あやな

    あやな

    美容師でもなんでもないんですよ😩💧

    • 2月15日
ミンミ

ごめんなさい、引きました。
私が義母が苦手だからかもしれませんが夫が月一で髪の毛切ってもらうために帰っていたら、ayaさんと同じ気持ちになる〜
息子が生まれましたが、これから伸びてきたら少しずつ切ってあげるのかなーなんては思っていますが今後大人になって切って〜って帰ってくるような息子には育てません🙏💦

  • あやな

    あやな

    そうですよね😩💧
    どうしたら良いものか…

    • 2月15日
deleted user

えーーー
ちょっと気持ち悪いです😂😂

  • あやな

    あやな

    そうですよねー😭

    • 2月15日
嫁子

ひえーーきもい😂😂
義母も旦那さんもちょっとあり得ないです…

  • あやな

    あやな

    ですよね!!!
    ほんとにきもい😭

    • 2月15日
さらさら

むりーー!!💦💦
ちょっとお金かかるかもしれませんが、旦那さんをヘッドスパとかに誘ってみて美容院の良さを教えて、カットは一緒に行くとかしてみては?

  • あやな

    あやな

    3か月に一度くらいは美容院も行ってるんです😩

    • 2月15日
deleted user

旦那さんとほぼ同世代ですが、ビックリしました👀💦💦💦
旦那さんも旦那さんだと思いますが、お義母様もお義母様で、子離れできていないのかなと思ってしまいました💦💦💦

私の周りでは、中学生くらいになると、ほとんどが美容室等に行っていた印象を受けますので、驚きです💦
(レアケースかと思いますが、大学の恩師(60代)で、美容室は仰向けで髪を洗われて怖くてしょうがない、と言っていた先生は一人いましたが、、、)

「ひぇ~(゜∀。)💦💦」と思ってしまい、すみません💦💦💦

  • あやな

    あやな

    ですよね!?
    ほんとに親離れ子離れできてなさすぎです😱💧
    どうしたら良いものか…😩

    • 2月15日
ママリ

引きますし何より髪型おかしくならないですか?😱男性の髪型難しいですよね、、