※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
雑談・つぶやき

今虐待してる親達はどういう気持ちで「虐待死のニュース」を見てるんだ…

今虐待してる親達はどういう気持ちで「虐待死のニュース」を見てるんだろう…

コメント

あくんまま

ほんとに多いですよね。
虐待のニュースが流れる度に見たくないので目をそらしますが
やっぱり耳に入るので涙が出てきます。
視界に息子が入ると余計に涙が出てきます。
昨日もそれでボロボロ泣いて息子抱き締めました。。

お腹痛めて産んだのにほんとになんで?って思います。。

ふ9🍵

ここに来て急にたくさんニュースに出てくるようになりましたが、それまでは全国ニュースになっていなかったのかもしれませんね。

言い方悪いですが…
ニュースを見てない(そのくらいの民度レベル)もしくは自分はしつけ等正当な理由があると思い込んでいる(思い込みって本人は気づけないので)のかなと思います。

嫌なニュースから目をそらすのではなく自分は何ができるのか考えたいと思っています。

少し似てますが、いじめのニュースをいじめてる子はどう思いながら見てるんだろうと、私も考えたことがありました。

多分、聞かないようにしてるのかなとかって…もしくは他人事のように、ひどいね〜なんか言いながら見てるのかな〜って…

とにかくもう辛くて気の毒で…悲しいです

まーらかお

自分達はここまで酷くやってないし!って思ってそうです…

まーぶるちょこ

テレビつけてると流れちゃって見てられないので消しちゃいます💦
息子を見つめて、「まだこんなに小さい、もしくはこの子より小さくて本当に純粋で無垢なのになんで苦しめられなければいけなかったんだろう、、」と思います😭