※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー(о´∀`о)
雑談・つぶやき

生理前やからか心身ともにしんどいよー💦早く生理こーい😂😂はー、ユーチュ…

生理前やからか心身ともにしんどいよー💦早く生理こーい😂😂はー、ユーチューブでママのルーティン動画見てモチベーション上げよう…☃️生理前ってこんなに寒気するもんかな☃️☃️産後からだが弱くなってヤダヤダ😂😂

コメント

にー(о´∀`о)

↑コメントいただいてたのにすぐに返事出来なくて申し訳ないです(>_<)

あぁ💦すみません💦
なんだか照れ臭くなって消しました😂
体調大丈夫ですか?お腹暖かくして冷えないようになさってください❤️私もよくYouTubeでその手の動画みてます🥰

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

そーだったんですね(о´∀`о)💦
    動画見たらちょっとまモチベーション上がりますよね👊❤️
    お互い男の子ママですね(^-^)✨
    優しいお言葉とお返事ありがとうございました😍生理前乗り越えますー(о´∀`о)

• 2月16日

退会ユーザー

上がります上がります!わかります!
    掃除やる気でない時、動画みたらめっちゃ焦ってやり始めます笑

男の子、、、なかなか大変ですよね😂

• 2月16日
  • にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

掃除わかります(о´∀`о)!!笑
    みんな部屋とかキッチンきれいで
    すぐ片付けててテキパキで影響受けて頑張ってます😂❤️

男の子可愛いけど、これからもどんどん大変なことになりそうですよね😂
    お互いがんばりましょーー(о´∀`о)✨

• 2月16日