※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を再開するタイミングについて相談です。風邪や下痢の原因がわからず、再度最初から始めた方が良いでしょうか。

2月頭に離乳食を始めました。
ただ、1日あげてお葬式やらで一週間空き6ヶ月に😅
最初からやり直したら咳や熱、鼻水と段々あげられなくなってきました。
完全に治ってからまた最初からやり直した方が良いですか?

今日はうんちが下痢っぽく水分多かったのですが、風邪のせいなのか10倍粥少しあげたせいなのかわかりません😥

コメント

✩

そんなに焦らずゆっくりで
いいと思いますよ!!
体調がよくなってからで、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

体調悪くなってからおっぱいの飲みが減ったので、白湯あげてみたけど嫌がり、何か口にできればとあげてました

そうですか、7ヶ月近くなってからでもいいですかね😅
その場合一ヶ月一回食したら二ヶ月目から二回食とかでよいのでしょうか?