※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

最近、めまいが続き、今日は午後から酷くなり会社から早退。妊娠時から…

最近、めまいが続き、今日は午後から酷くなり会社から早退。

妊娠時から貧血と言われ、鉄シロップを飲み続けていました。
出産後、頭痛で別の病院の内科にかかった時にした血液検査では、貧血という程の数値ではなかったのですが、めまいが続くので鉄サプリを飲んでいます。

ですが良くならず、今日はこんな状態になってしまいました、、、
前回の生理も、今までで1番血の量が多く、夜用ナプキンを一日に何枚も使うくらいでしたので、出産後同じ経験をした事がある方がいらっしゃらないか気になって投稿させて頂きました😭

考えられる原因は、何なのでしょうか…
明日、出産した産婦人科にかかろうかと考えています。

コメント

めまいは貧血だけじゃないですよ。内耳や頭の関係もありますし。

経血量が多いのは産後だからじゃないですか??
めまいなら、内科でも良いと思います!

• まい

まい

未だ何科にかかろうか迷っていて…💦
    職場の先輩は産婦人科行ってみたら?と言うし、1度めまいで内科かかったら特に何もなしで終わったし…
    旦那にも相談してみようかなと。
    御回答ありがとうございますっ!!

• 2月15日

退会ユーザー

ちょうど今日、私もめまいで内科にかかったところです。たまにあるので、何も考えず内科です😅
    肩のコリすぎで血流が悪くなってめまいになるんだよーと言われました。あと、目疲れ。抱っこのしすぎとスマホの使いすぎですかね(笑)

• 2月15日