※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
妊娠・出産

ワコールのシェイプマミーガードルのサイズ選びで悩んでいます。妊娠後の体型を引き締めたいのですが、今のウエストサイズを選ぶか、少し小さいサイズを選ぶか迷っています。購入経験のある方、アドバイスをお願いします。

ワコールのシェイプマミーガードルについて
サイズ選びで悩んでます。
少しキツめを選んだほうが良いのでしょうか??
妊娠して太った体を引き締めたいのですが、今のウエストサイズを選んで買ったほうが良いのか、
それとももう一つ小さいサイズを買ったほうがいいのか迷ってます😏
購入された方がいらっしゃったら、よろしくお願いします!

コメント

持ってましたが、今のウエストと同じサイズでいいと思います💦
それでもだいっっぶんキツイし締め付けすごいです(笑)
少し小さいサイズ買ってしまうと最悪入らない、入ったとしても極端に苦しすぎてすぐ脱いでしまう可能性も考えられます、、、(笑)それくらいキツイ締め付けです😌

• たまごがた

たまごがた

コメントありがとうございます😊

そゆなにキツめなんですね💦
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます😊

• 2月15日
ももま

ワコールショップで試着して買いました😄
ガードルをはきなれてる人はピッタリサイズ、慣れてない人はワンサイズ大きめがオススメだそうですよ!
実際にはくのは産後なので、それまでにサイズ変わってたら、レシートと一緒に持ってきてもらえればサイズ交換可能と案内されました。ショップだからかな☺️なのでタグ切らずに産後自宅で試着してみるつもりです。
できれば産前よりも骨盤しめたいと思ってるので!😄頑張りましょ~✨