※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
お仕事

上司からのプレッシャーで、働き方に限界を感じている。転職を検討中。

心ない一言に折れた。
3月に日祝休み希望したら、上司にパートじゃなくて正社員だよね。と言われた。
もう頑張れないし、頑張らないことに決めた。査定入ってるから。あと急に辞めたりパートに変更したら夜勤専従しなきゃいけないスタッフもでてきますので。夏ボもらったら辞めます!!
こっちも夜勤2回とか月2は土曜出勤。五十肩の実母に預けたりでワガママきいてもらってます…けど夫もイライラしてるしで、なかなか日祝は働けません。不協和音響いたら転職する‼️決行の時期がきました‼️頑張るぞ‼️

コメント

正社員でも
それぞれ家庭の事情がありますからね

私も正社員だけど
土日に希望休入れますよ😊
そうしないと土日なんて休みなしになる事もあるし😥

わかってない上司ですね

• ひなまま1024

ひなまま1024

上司はお子さんいないんで、子育て+仕事の大変さ、わかっているようで、わからないですよね。帰ってもやること山積み。夫にも実家にも職場にも申し訳ない申し訳ないと言ってみててもらって。八方塞がりです…。遅番とかも可能な限り入れて頑張ってるんですけどね…。泣きそうになりましたけどその場で泣けなかった自分が悔しい‼️(笑)

• 2月15日