コメント
退会ユーザー
私も花粉症がひどくて点眼、点鼻薬と飲み薬飲んでます😭
息子さんも花粉症なのですか??
たろたろ
私は使ったことないんですが、花粉とかウイルスをブロックする鼻にぬるやつ(名前がわかんなくてごめんなさい)を赤ちゃんにもぬってるって言ってたママ友がいました(^^)
-
®︎
そんなのが
あるんですねーーー✨
初めて聞きました!
それは見つけて
絶対使いたいと思います!!
ありがとうございます😭◎- 2月12日
®︎
まだ2ヶ月なので
大丈夫なのですが
なにか息子に対して
予防策があればなぁ😭と、
思っています…
今年はひどいみたいですね😭
今から嫌です…(笑)
退会ユーザー
そういうことですか🎶私は娘には気にせず公園やお出かけをしてます*\(^o^)/*私が花粉症なので洗濯物を中干ししたり、布団もレイコップでケアしてます!
®︎
すみません文章力が
なくて😭お恥ずかしい、
そうですよね!😭
お外で遊ぶって
大切ですもんね!◎
なるほどなるほど
中干しと布団は重要ですね🖋
結婚するまで
実家暮らしだったので
為になります(;_;)
ありがとうございます😭