※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
子育て・グッズ

花粉症で悩む新ママです。息子への対策や外出について不安があります。この時期、外出は避けた方が良いでしょうか?

すみません今2ヶ月の
男の子を育てている新ママです。

これからの季節、
わたしがひどい花粉症なのですが

息子への対策などは
ないでしょうか?

やはり花粉がひどい日は
外に出さない方が
いいのでしょうか?

今年はひどいみたいなので
外に出していいのかも不安です…

今の時期が肝心!とか、
あるのかなと思い
質問させていただきました。

コメント

deleted user

私も花粉症がひどくて点眼、点鼻薬と飲み薬飲んでます😭
息子さんも花粉症なのですか??

  • ®︎

    ®︎

    まだ2ヶ月なので
    大丈夫なのですが

    なにか息子に対して
    予防策があればなぁ😭と、
    思っています…

    今年はひどいみたいですね😭
    今から嫌です…(笑)

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういうことですか🎶私は娘には気にせず公園やお出かけをしてます*\(^o^)/*私が花粉症なので洗濯物を中干ししたり、布団もレイコップでケアしてます!

    • 2月12日
  • ®︎

    ®︎

    すみません文章力が
    なくて😭お恥ずかしい、

    そうですよね!😭
    お外で遊ぶって
    大切ですもんね!◎

    なるほどなるほど
    中干しと布団は重要ですね🖋

    結婚するまで
    実家暮らしだったので
    為になります(;_;)

    ありがとうございます😭

    • 2月12日
たろたろ

私は使ったことないんですが、花粉とかウイルスをブロックする鼻にぬるやつ(名前がわかんなくてごめんなさい)を赤ちゃんにもぬってるって言ってたママ友がいました(^^)

  • ®︎

    ®︎

    そんなのが
    あるんですねーーー✨
    初めて聞きました!

    それは見つけて
    絶対使いたいと思います!!
    ありがとうございます😭◎

    • 2月12日