※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

高崎市で行われる離乳食教室に参加予定です!子供を預けるか連れて行くか迷っています。みなさんどうしましたか?

高崎市で行われる離乳食教室に参加予定です!
子供を預けるか連れて行くか迷っています。
みなさんどうしましたか?

コメント

rmrまま

私は連れて行きました!みなさん連れてきていました😊
授乳室やおむつ変える場所もあり、みんな泣いたり寝たりしてて割と自由でした(笑)

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    泣いちゃっても大丈夫なんですね😊
    ちょっと安心しました!!
    だったら連れて行けそうです❣️

• 2月15日
みっちゃん

今週行ってきましたが1人2人以外の方はほぼ連れてきてました*ˊᵕˋ*逆に皆さん子供を見ながらって感じだったので連れていかないと待ち時間とかになんか手持ち無沙汰感ある気しました💦

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    今週行ったんですね😊
    私は来月です!!
    なるほど〜待ち時間があるんですね。
    それなら早くはじめて終わらせてほしいですね。笑 おもちゃ持って行きます👍🏻❣️ ちなみに参加人数は多かったですか?

• 2月15日
  • みっちゃん

みっちゃん

たまたま今週DVDが壊れてて時間通り始まらなかったんで待ち時間結構あったんです💦そうでなくてもあたしは受付開始時間くらいに行ったので開始時間までは30分くらい時間ありました。その時知り合いもいないので赤ちゃんと一緒だと寂しくなかったです(笑)参加人数は30人以上はいた気します*ˊᵕˋ*
    赤ちゃんと一緒だと他のお母さんにも話しかけやすいですからね、連れていくのオススメします😍

• 2月15日
  • まま

まま

そうだったんですね(^^)
    私もそのくらいに着くように向かいます👍🏻💗 会話するにも赤ちゃんが一緒の方がいいですよね!連れて行こうと思います!

• 2月15日
みっちゃん

あっあとおもちゃとかはないので泣きが強い子であればおもちゃとか持っていった方がいいかもです(♡´▽`♡)