※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

5週半ばでピンクのおりものが出て心配です。流産の兆候でしょうか。産婦人科受診を考えていますが、怖いです。無事に赤ちゃんが育ってくれることを願っています。

5週半ばです。

トイレへ行くとピンクのおりものがペーパーにつきました。
腹痛は今のところありませんが、流産の兆候でしょうか(-_-)

夕方、産婦人科を受診しようと思いますが、怖いです。

無事に赤ちゃんが育ってくれてると良いのですが。。。

コメント

ゆき

私も8wぐらいまで出血ありましたよ😃‼️
出血=流産というイメージですが、すべての出血が流産ではないですし、赤ちゃんを信じてあげましょ~‼️

  • kitty

    kitty

    そうなんですね。
    その時は安静指示されましたか?
    フルタイムで仕事をしていて、なかなか難しい状況で…

    • 2月15日
  • ゆき

    ゆき


    下に返信してしまいました💦

    • 2月15日
ゆき

私の出血は赤ちゃんがまだ小さく子宮との間に隙間がまだあって、そこから出血しているかな?!という物でした💡
そういった、出血は妊娠初期にはよくあることみたいです‼️
出血している時は無理はしないようにと言われました!!

  • kitty

    kitty

    返信おそくなりました。
    金曜日念のため産婦人科を受診したのですが出血は見られずでした。

    エコーで胎嚢16.7ミリ、卵黄嚢までは確認でき、2週間後の受診で良いと言われました。

    2週間、1日1日が長いですが無理のない生活を送ろうと思いますm(__)m

    • 2月17日