ゆいちゃんママ( *´꒳`* )
私は小児科で出してもらった保湿クリーム塗ってます!
まさい
アトピタのローションを使ってます💡肌に合ったみたいで、顔の乳児湿疹が治りました😄
とも1007
産まれてからはずっとMama&Kidsのベビーミルキーローションを使っています!!
今まで乳児湿疹もできず、モチ肌です♡オムツかぶれで赤くなっても塗ったら次の日には治ってます(^.^)オススメです!
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )
私は小児科で出してもらった保湿クリーム塗ってます!
まさい
アトピタのローションを使ってます💡肌に合ったみたいで、顔の乳児湿疹が治りました😄
とも1007
産まれてからはずっとMama&Kidsのベビーミルキーローションを使っています!!
今まで乳児湿疹もできず、モチ肌です♡オムツかぶれで赤くなっても塗ったら次の日には治ってます(^.^)オススメです!
「男の子」に関する質問
子どもの教育方針について男の子と女の子で違いはありますか?特に習い事に関して知りたいです。 何となくですが、女の子は穏やかに習い事もほどほどでいいのかなと考えていますが、男の子だったらスポーツや学力も頑張っ…
もうすぐ2歳半の男の子です。毎日の食事に悩んでます。 ご飯できたよと言っても食べないよー!から始まる おもちゃなどで釣ってなんとか椅子に座らせる いただきますをしても食べ始めない(食べても数口で終わる) 親が…
年少の学年の男の子です。 幼稚園から保育園(こども園)への転園を考えています。 人数の少ない保育園に通っていたのですが、男の子が1人しかおらず、もう少しお友だちの多い環境にと思い、預かり保育を活用して4月から幼…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント