※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
家族・旦那

愚痴書かせて下さい。出来る事ならちゃんとした生活リズム送りたい。妊…

愚痴書かせて下さい。


出来る事ならちゃんとした生活リズム送りたい。
妊娠せんかったらこんなグタグタな生活リズム送ってない。
予定通りに動きたくても動かれへん。
夜、寝れへんかったら昼間は眠くなるのしゃーないやん。
ベビに栄養送らなあかんのも知ってる。
だから、あーたがおらん時は栄養考えて食べてる。
確かに、妊娠してから食べ物偏ってるし量もバラバラやし寝てしもて食べれてない日もあるよ。
んでも、毎日じゃないやん。
あーたと栄養あるも食べるって約束したけどしんどい時とかもあるやん。
食べたくても食べれん時もあるやん。

やのに何でそんな、ちゃんと食べれへんのやったら俺のは作らんでいいから自分のだけ作れ。とか言うんけ?

意味わからん。
理解してくれとるおもてたけどちゃうかったんやな。
別に私が作らんでも元料理人のあーたやったら家事には困らんもんな。
良かったね。今日の夜からは私が作ったまずいご飯食べずにすむもんね。


あーむかつく。
実家とか帰る場所ないし旦那の実家は気つこて余計にストレス溜まるし。
遊びに行きたいけどお金無いし。
ただえさえ、お腹張って痛かったのにイライラして余計痛なったし。


お腹空いてないのに昼飯食べろとか何なん。
別にお腹空いてからじゃあかんの?

今日は旦那帰って来ても口きかん。
無視して寝とこ。

コメント

deleted user

大丈夫ですか??

私も妊娠中は、昼間眠くなり
生活が逆転していました💦
きちんとした生活リズムにするのは
なかなか難しいですよね( •́⍛︎•̀ )
ご飯は3食きっちり食べるのが
ベストかと思いますが、
もちろんしんどくて
食べれないこともありますし、
私はヨーグルトや果物を中心に
食べてましたよ☆
旦那さんにも妊娠の症状を
教えてあげてもいいかもしれませんね。
私は食べづわりだったので
空腹でお腹が空くこと、
気持ち悪くなること、
イライラしてしまうことも
事前に何度も伝えました(笑)
お腹が大きくなるにつれて
色々と協力的になってくれましたよ ^ ^

色々溜め込んでしまうと
赤ちゃんにもよくないので
ここでたくさん書き込んで
少しでもストレス発散してくださいね。
長々と失礼しました。

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    ありがとうございます。
    グチグチ言われる耽美にこうこうこんなんでしんどいからって伝えてるのにそれすら忘れて同じことを言ってきます。

    • 2月12日
むむちゃん

それって
心配してくれてるから
そういう風に言われるんですよね?
どこの旦那さんも、
そういう風にしてたらそういうと思います。
妊娠中で眠気が酷いのはわかりますけど、逆ギレするとはどうかと思いますよ。

むむちゃん

しかも、妊娠のせいでとか
お腹の子に失礼だとおもいます。