※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
家事・料理

これからお昼を作らなくちゃなんですが、下の子は起きていてそろそろぐ…

これからお昼を作らなくちゃなんですが、下の子は起きていてそろそろぐずぐずして泣きそう😂

皆さんどんなお昼作りますか⁉️💦

なんか息子が偏食なのもありますが、ホント簡単なものとか冷食とかパンとかそんなものばっかりに頼ってしまい申し訳ないと思いつつ⤴️結局パパっと出来るものにしてしまってます😭💔

コメント

( ¨̮ )

素うどんはどうですか??💓

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

うどん好きなので食べてくれると思います😆

他に何か出したりしますか?💦

• 2月15日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

私は昨日キノコとアボガドの
    天ぷらが余ってるので
    それをうどんに乗せて
    あとはおにぎり作るくらいに
    するつもりです❁.

• 2月15日

やっぱりしょうが好き

うちもうどんと一口カツ(子ども用)にしました😂

私はパンケーキをストック用に焼いてたりしたら下がグズりだしたので納豆ご飯になりました💦

• 2月15日
みなみ

うちは焼きうどんです〜🤗

やっぱりしょうが好き

焼きうどんなら野菜も入っていいですよね😆

うちの子食べてくれないんですが、たまに作ると息子はうどんだけ食べますw

• 2月15日
アンポンタン

お昼は毎回作りません。夕飯を多めに作ったのや子供が機嫌いい時に作ったものを冷凍しておいてチンして食べます。何もないときはご飯と納豆やコープの冷凍のお弁当です。

やっぱりしょうが好き

コープに産前に加入しようとしたらそのままで今入っておけば良かったかなとまだ迷ってます💔

便利ですか?

• 2月15日
  • アンポンタン

アンポンタン

私は重宝してます。お弁当なんかヘルシーなものが多いですし、食材セットは時短で本当に便利です。でも必要ないもの買ってしまったり、普通のスーパーより少し高いなぁとは思います。

• 2月15日

やっぱりしょうが好き

そうなんですね💦

来るのが翌週ってところが引っかかって入れなかったんですが、この季節の病気の猛威を考えたら入っておけば良かったかなと後悔もあります😞💧

• 2月15日
  • アンポンタン

アンポンタン

そうですね、私も赤ちゃん割がない時は宅配お休みして、共済だけやってます。離乳食の時期は便利な食材が結構あるので子供が生まれたきっかけで再開しました。コープオンリーだと難しいですけど、普通のスーパーと併用するといいかもしれません。コープの回し者みたいになってしまいましたがご検討下さいませ。笑

• 2月15日

やっぱりしょうが好き

いえいえ💦

わざわざ資料請求とかもしたのに、旦那に頼めばいいや~なんて思ってたら案外用が足らなくて💧

離乳食の時便利ですよね😆

• 2月15日