※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
雑談・つぶやき

三人目ほしいけど、、、仲良しができない。したくない。めんどくさい。…

三人目ほしいけど、、、仲良しができない。したくない。めんどくさい。笑。まず寝かしつけで寝落ちしちゃう。😆同じようなかた いますか??

コメント

na*

わかりますー😱😱
2人目ですが、妊活に踏み切れません笑

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます!同じような方がいて安心😆💕
    なんかそんな気にならなくてー😣
    生理再開してますか??

• 2月15日
  • na*

na*

ガルガルしてるわけではありませんが、そんな感じで触られると振り払っちゃいます( ̄∀ ̄)…
    生理もまだですー💦
    元々無排卵で不順なので、断乳したところで来るのか心配です笑

• 2月15日
母子寮生活nino

3人目妊娠前はそんなかんじでした😅
めんどくさいし、やりたくないみたいな💦

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます!
    その気持ち、どうやって乗り越えましたか!?😆

• 2月15日
  • 母子寮生活nino

母子寮生活nino

私の場合ですが、男しか子どもがいなかったので次こそは女の子!と言う気持ちで挑みました❗️笑
    どうしても女の子欲しかったので😅💦

• 2月15日
ジャイアン

めちゃくちゃわかります!!!!
うちは2人目希望ですが、まさにしたくないめんどくさいです🤣🤣
そういう欲がゼロに等しくなって、
2人目ほしいけどしたくない…したくないけど2人目ほしい…ってなります😖😖

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます!同じような方がいてよかった😆
    世の中、仲良し夫婦が多いかと思ってました笑笑。もうチューもしていません👻それもしたくないんですよねー。。どうしたらいいものか?

• 2月15日