※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
子育て・グッズ

朝から強い張りと鮮血混じりのおしるし、その後10分間隔の張りが続き、生理痛も加わりました。張りの違和感が強いが、様子見でいいですか?

病院に連絡するタイミングっていつですか?

40w3d の経産婦です。


朝の5時から強い張りが続いていて、8時に鮮血混じりのおしるし
8時半くらいからきれいに10分間隔になりました。

10時頃からその張りに軽い生理痛が加わりはじめました。

まだ生理痛の痛みより張りの違和感のほうが強いのですが連絡は様子見でいいですかね?

コメント

むにむに3

経産婦さんで張り10分間隔痛みもあるなら電話されてください(^^)もうすぐだと思います。出産頑張ってください(´▽`)ノ

のりのりの

私は先生に
張りはあるけど痛みがないんですよねー、って話したら
『痛みより、張りで判断してね』と言われました!
きれいに10分なら連絡していいと思います!