※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみー
雑談・つぶやき

埼玉に住んでいるママさんもしよければお話しませんか?(*^o^*)男の子の…

埼玉に住んでいるママさん
もしよければお話しませんか?(*^o^*)
男の子のママしてます♪

実家が県外で周りにママ友が
いなくて寂しいので(°_°)

よろしくお願いします♪

コメント

deleted user

埼玉ですよー^ ^

よろしくお願いしますー^ ^

  • はちみー

    はちみー

    コメントありがとうございます(*^o^*)

    こちらこそよろしくお願いします♪

    埼玉のどこにお住まいですか?

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは熊谷近辺です^ ^
    田舎ですσ^_^;

    どちらですか??

    • 2月12日
  • はちみー

    はちみー


    そぉのんですね♪
    熊谷って夏すごい暑いですよね(>_<)

    私は川口ですよ♪

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    都会ですね!笑

    熊谷暑いですよー。
    でも最近館林に負けてますね。笑

    • 2月12日
  • はちみー

    はちみー

    都会ですね(´Д` )
    でも実家群馬なので田舎の方が私は好きです(*^o^*)

    暑いですよね(T_T)
    高校生の時学校の用事で行った時暑さで溶けるかと思いましたwww
    館林と熊谷毎年夏暑さでニュースで話題ですよねwww

    • 2月12日
deleted user

はじめまして!
越谷住みでーす( ¨̮ )
仲良くしてください(*´꒳`*)

  • はちみー

    はちみー

    コメントありがとうございます(*^o^*)
    私は川口住みです♪
    越谷だと川口からそんなに遠くないですね‼︎
    よろしくお願いします(o^^o)

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    近いですねー!
    うちはレイクタウンが近いのでちょいちょいレイクタウンに出現します\( ˙▿˙ )/

    ちなみに今おいくつですかっ?私は今年26です٩( ᐛ )

    • 2月12日
  • はちみー

    はちみー


    レイクタウン近いの羨ましいです♪
    私もたまにレイクタウン行きますよ(*^o^*)

    今年22になります(o^^o)
    4つ先輩ですね♡

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    レイクタウン最近リニューアル多くて残念です( ˘ーωー˘ )
    でも広いから歩くだけでいい運動になりますよね( ¨̮ )

    若い〜\( ˙▿˙ )/♡
    もう四捨五入したら30なのが悲しいです(笑)

    • 2月12日
  • はちみー

    はちみー


    すごいリニューアルしてますよね‼︎
    リニューアルしてからゆっくり行ったことまだ無いからそのうち行きたいです(*^o^*)
    ほんと運動になりますね♪

    そんなそんな‼︎
    もう体のあちこちが悲鳴をあげていますwww
    でもまだまだ若いじゃないですか♪

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あんなに度々リニューアルするもんなんですね(°_°)
    フードコートなら赤ちゃんいても食事しやすいし、授乳もゆっくりできるから結構いいスポットですよね\( ¨̮ )/

    悲鳴て(笑)赤ちゃん産むと若さ無くなりません?
    抱っこしすぎて腰とか痛いし、睡眠不足で色々とボロボロです(T_T)笑

    • 2月12日
  • はちみー

    はちみー


    リニューアルって何年かに一度すればいい方だと思いますけどね‼︎
    そぉですね(*^o^*)
    お店入っちゃうと赤ちゃんいると大変だったりしますもんね💔

    無くなります‼︎
    一気に老けた気がしますもん‼︎
    腰痛いですよね↓
    お肌も寝不足のせいかボロボロですしね↓

    • 2月12日
pooh

さいたま市住みでーす( ´ ▽ ` )ノ

  • はちみー

    はちみー


    コメントありがとうございます(*^o^*)

    私は川口住みです♪

    よろしくお願いします(o^^o)

    • 2月12日
ゆきごろう

私も埼玉です♡
よろしくお願いします!

  • はちみー

    はちみー


    コメントありがとうございます(*^o^*)

    よろしくお願いします♪


    埼玉のどこにお住まいですか?(o^^o)

    • 2月12日
  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    川口ですー!一緒ですね♡

    • 2月12日
  • はちみー

    はちみー


    ほんとですか‼︎
    一緒とかなんか嬉しいです♡

    川口のどこらへんですか⁈

    • 2月12日
  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    比較的駅の近くに住んでますよ♪
    川口は子育てはしやすい場所だと思います!
    保育園はなかなか入れないですけど…(^^;

    • 2月12日
  • はちみー

    はちみー


    そぉなんですね(o^^o)
    私は川口のオートレース場の近くです♪
    私川口あんまり詳しくないのでいろいろ教えてください(>_<)
    保育園入るの難しいみたいです↓
    私は幼稚園からって考えてるんですけどいつから準備すればいいかもうちんぷんかんぷんです(T_T)

    • 2月12日
  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    こちらこそ♪
    幼稚園も色々あるので大変ですよね(^^;
    支援センターなど行くと職員の人が色々教えてくれますよ♪

    • 2月12日
  • はちみー

    はちみー


    どこがいいのかとかほんと分からないですよね↓

    そぉなんですね(o^^o)
    こんど旦那に場所聞いて行ってみようと思います(*^o^*)
    教えて頂いてありがとうございます♪

    周りにママ友少ないので教えていただけると凄くありがたいですし心強いです(*^o^*)♡

    • 2月12日
pooh

川口近いです(^ ^)
ヨロシクお願いします♫

  • はちみー

    はちみー


    コメントありがとうございます(*^o^*)

    こちらこそよろしくお願いします♪

    近いんですか⁈
    どこにお住まいですか⁈(o^^o)

    • 2月12日
  • pooh

    pooh

    東浦和のあたりです(=^ェ^=)
    ちょっといけば川口ですよね〜

    • 2月12日
  • はちみー

    はちみー


    近いですね(o^^o)
    たまに東浦和行きますよ♪
    ちょっと行けば川口ですね♡

    • 2月12日
*mo❥

私も埼玉ですヽ(* 'ー')ノ
よろしくお願いします♡

  • はちみー

    はちみー

    コメントありがとうございます(*^o^*)

    よろしくお願いします♪

    埼玉のどこにお住まいですか?(o^^o)

    • 2月12日
  • *mo❥

    *mo❥


    こちらこそお願いします♡
    私は草加です♬

    • 2月12日
  • はちみー

    はちみー


    草加ならほんと近いですね(o^^o)
    車ならすぐですよね♡

    • 2月12日
  • *mo❥

    *mo❥


    川口なんですね〜♡
    車なら、すぐです♡

    • 2月12日
  • はちみー

    はちみー


    ですよね♡

    お子さん2ヶ月なんですね♪
    私のうちは3ヶ月にこの前なりました♪
    可愛いですよね♡

    • 2月12日
*mo❥

しかも、川口よりの草加です♬笑

2ヶ月になりました\( ˙ ˙ )/♡

3ヶ月なんですね〜♡
成長が楽しみになりますよね(´ー`)

  • はちみー

    はちみー

    そぉなんですね(o^^o)
    じゃあより近いですね♡

    どんどんお喋りも増えてくるから毎日楽しくなりますね♡

    ほんと楽しみですね(*^o^*)♡

    • 2月12日
  • *mo❥

    *mo❥


    近いと思います\( ˙ ˙ )/笑

    どんどん喋るし、表情も出てくるから見てて飽きないです\(◡̈)/♥︎
    今日はめっちゃ泣く日でずーっと抱っこです(*T_T*) 

    • 2月12日
  • はちみー

    はちみー


    そぉですね♡

    飽きないですよね♪
    どんどんできること増えて毎日楽しいですよね♪
    泣く日ってありますよね↓
    抱っこずっとだと疲れちゃいますよね(>_<)

    • 2月12日
  • *mo❥

    *mo❥


    可愛くて仕方ないです(*T_T*) ♡

    抱っこだと本当疲れちゃいます💦

    日中はどうやって過ごしてますか(´ー`)?

    • 2月12日
  • はちみー

    はちみー


    そーですよね♪

    どんどん重くなって腕辛くなっていきますよね↓

    ほとんどおうちにいますよ‼︎
    寝て遊んでミルク飲んでを繰り返してて寝てる間に家事やる感じです♪
    たまに買い物に行くぐらいですね♪

    • 2月12日
  • *mo❥

    *mo❥


    今でも腕痛いのに、もっと体重増えたらどうなるんだろうと不安です(*T_T*) 

    わたしも一緒です(*T_T*) 

    散歩とか行きたいなーとか思うんですけど寒くてなかなか外に出なくて😭

    • 2月12日
  • はちみー

    はちみー


    私ももう外出る時は抱っこ紐ないと無理ですもん(T_T)
    家でも座りながらじゃないと厳しいです↓

    ほんと寒いと外でたくないですよね💔
    あったかくなったらもう少し外でれるようになるかなって感じですね(*^o^*)

    • 2月12日
  • *mo❥

    *mo❥


    抱っこ紐必須ですよね(*T_T*) 笑
    私も座りながらじゃないとキツイです└(゚ロ゚;)┘


    寒いとイヤになりますね〜(*T_T*) 
    早く暖かくなってほしいです!!

    でも今日は天気良いですね♡

    • 2月13日
  • はちみー

    はちみー


    ほんともう手放せませんね(´Д` )
    キツイですよね‼︎
    うちの子座ってても抱っこなら泣かないのでそこは助かってます♡

    嫌ですね↓
    冷たい服に着替えるのいやだし外の寒さも嫌だし冬早く終わって欲しいですね💔

    確かに天気いいですね♪
    そんなに寒くなくて快適です♪

    • 2月13日