※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

ハーフバースデーに特別な写真撮影やお祝いは必須ではないですが、1歳と同様に楽しんで行う方もいます。皆さんの経験を聞いてみると良いでしょう。

ハーフバースデーって必ず何か特別写真撮影したり御祝いしたりしないといけないものですか🤣❣️?(笑)
もちろん1歳は必ずしようと思っているんですが、半年ってなるとどうなのかなと思いまして😭😭😭
良かったら皆さんどうされたか教えて下さい😭❣️🙏

コメント

ちーたら

なにもしていません😂

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます✨

良かったです😭私も色々飾り付けして〜とかそういうことがマメでは無いので苦手で、、、(;Д;)(;Д;)(笑)

• 2月15日
Chara

我が家はベビーシャワーをやってくれた私の友人がハーフバースデーもパーティーを企画してくれました✨
それが無ければ、自分では特別何かをする予定はありませんでした。毎月一歳までは〜monthsのカードを掲げて写真を撮っていたのでそれを撮るくらいですかね。
楽しかったですし、感動しましたし、企画してくれた友人には感謝しかありません。でもまあ、言ってしまえば、パーティー好きな人がパーっとやる感じではないですかね。
私は一歳のお誕生日を盛大にやりたかったので、本当に自分ではハーフでは何もやる予定なかったです。
でもお祝い事が好きでしたら、記念にはなると思いますよ💕

• ☺︎♡

☺︎♡

お友達凄いですね🥺❣️👏確かにすれば思い出には残りますよね😭私もそういうことが得意ならするんですけど、飾り付けとかが苦手で😭🙌(笑)
    ハーフバースデーは必ずというわけではないんですね😭安心しました(>_< ;)

• 2月15日
  • Chara

Chara

本当にパーティー企画が大好きな友人なんです💦

私はスマホで写真を撮ってハーフバースデーであることと、日付と生後何日か、体重と身長を写真加工アプリで入れた感じです✨

• 2月15日

したければするししたくないならしなくていいと思いますよ😂!
お宮参りとかお食い初めみたいに、昔からある行事ではなく最近流行りだした物なので🤔

• ☺︎♡

☺︎♡

やっぱりそうなんですね😭👏インスタとか見てもやっておられる方多いので、しないといけないのかと思ってました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• 2月15日
sooooooo

絶対じゃないですよ😁

あたしはしたくてケーキに0のろうそくを立てて写真撮って食べましたʬʬʬ😂✨

• ☺︎♡

☺︎♡

絶対ではないんですね😭❣️
    でもケーキとかで御祝いするのは有りですね😍自分がケーキ食べたいだけですが🤣(笑)

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

スタジオで写真撮りましたが、まだお座りも上手にできないムチムチした息子の姿を見ては毎日ニヤニヤしているので、撮影してよかったなーと思っています(^^)

BONES

特にしませんでした!
ハーフバースデーは親の自己満だと思います( ̄▽ ̄;)

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ハーフバースデーは離乳食をちょっと可愛くしたり、家で写真を撮りました😆💕完全に親の自己満です😂😂
1歳は写真屋さんで、写真撮ったり親戚を集めてお祝いしました☺️☘️
今はニューボーンフォトとかハーフバースデーとか2分の1成人式とか色々ありますよね😂

ままりん

写真とかは親の自己満ですよ!
しないといけないことをするんじゃなくてしてあげたいことだけしてあげればいいと思いますよ!