※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
子育て・グッズ

オムツのサイズについて教えてください。同じ月齢の方は何サイズを使っていますか?体重やメーカーも教えていただけると嬉しいです。

みなさんどのくらいからオムツMにしましたか?メーカーやその時の体重も覚えていたら教えて欲しいです♡あと同じ月齢の方も今何サイズを使っているか教えていただけたら嬉しいです♡ちなみにうちは4m16dでMooneyのS使っています!漏れたりはあまりしないですが、少し小さくなってきたかな?と思ってきたので🤔

コメント

4ヶ月と19日です。
先週くらいからムーニーのMにしました!7.5キロくらいあります(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

うちの子は7ヶ月のとき、7キロ超えたくらいでムーニーMテープにしました✨
2ヶ月から7ヶ月までムーニーSでした。
夜間オムツ替えをしなくなって、Sだと朝パンパン、もしくは漏れていることが多くなったのでサイズアップしました🤔
Mサイズだと一気に枚数減ってしまうのでギリギリまで粘りました😂
MテープとSパンツって枚数が同じなので
Mテープの前にグーンSパンツも使ってみたりしました✨
グーンだとSパンツは9キロまでなので✨他のメーカーのSパンツは8キロまでですが🤔
Mテープは急に結構大きくなるのでガバガバで漏れないか結構不安でした🤔

白姫

体重はあくまでも目安で足やお腹に後が付くかもしくはうんち漏れをするかですね。☺️

ゆうひ

うちやっとMに変えました!

moco

まとめて失礼します!
だいたい7キロ超えからで良さそうですね❤︎現在6.6なので7キロ超えてからまた考えようと思います!ありがとうございました☀️