※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raeray
サプリ・健康

栃木県那須塩原もしくは大田原で噛み合わせ調整に腕のいい歯医者はいま…

こんにちは。
栃木県那須塩原もしくは大田原で噛み合わせ調整に腕のいい歯医者はいますか?
最近被せ物をセラミックに変えたのですが、調整してもらっても高さを感じて、よくならないのです。
ここらへんの歯医者、いいところに当たったことがないので困ってます。。よろしくおねがいします!

コメント

mama

栃木に住んでいた時は大田原の山の手歯科医院に通ってました😊良いか悪いかは分かりませんが私には合ってました!

• raeray

raeray

お返事遅れてすみません!
    山の手、予約がなかなか取れなくて断念してました!予約取れたら行ってみます^ ^

• 2月17日
  • mama

mama

そうなんですね( ¨̮ )
    2年前は予約取りやすかったのに…今は難しいのですね😭💦

• 2月17日
ラテ

わかります!
大田原、那須塩原って歯医者いい所ないんですよね💦
山手歯科も混んでて、予約とれないし、先生も普通でした。
桜岡歯科は女の先生は笑顔1つなくて怖い感じでした。
しかも初心の時にカルテ作る為に写真撮るんだけど、なんか嫌だなぁと思いました。
西那須野駅近くの伊藤歯科は感じよく良かったけど、予約取りづらく1ヶ月に1回くらいしか取れなくて。。

宇都宮とかのほうが歯医者えらべていいですよね。

• raeray

raeray

ほんとそうなんです。。
    歯医者って、治療中は週一で通いたいし、急に痛くなったりすると次の予約前までに診てほしいから予約取りやすいとこ行きたいんですよね。。
    今通ってるたなべ歯科は予約取りやすくて感じが良くて今のところベストなんですが、腕がどうなんだろう?こんなもんなんだろうか?みたいなうたがいがあって、、

伊藤歯科、私もみてましたが、何度電話しても電話つながらず、断念してました。
    伊藤歯科は月一しか予約取れないとのことですが、治療中でも通院は月一になるんですか??

• 2月17日
  • ラテ

ラテ

ですよね〜!

予約取りやすくても腕が微妙だと考えちゃいますよね💦

伊藤歯科は旦那が通ってますが、うちは日曜日しか行けないので、どうしても月1しか予約取れないです。
    平日でも月2くらいだと思います。
    しかも急な痛みなどの急患を断ってますよ。

本当に不便ですよね。

• 2月17日
  • raeray

raeray

そうですよね、、
    ただ、もし腕がいいなら通ってみたいと思って、電話してるんですけど出なくて。。
    番号これであってます?変わったのかな、、

• 2月17日
  • raeray

raeray

これであってますかね?

• 2月17日