※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゅん☆
サプリ・健康

昨日から高熱が出てて、同居中の義理両親がインフル💧私もインフルだと思…

昨日から高熱が出てて、同居中の義理両親がインフル💧
私もインフルだと思って、病院に行ったのにインフルの検査はマイナス😭
しかも、乳腺炎じゃないの?とか言われたけど、今までおっぱいトラブルなんかなかったし!!

しかも、電話で授乳中でも飲める薬あるって言われたから行ったのに、熱があったらおっぱいあげちゃだめ!!とか言われて、結局授乳中だと飲めない薬もらったし(´;ω;`)

皆さんはこんなときどーしてますか?
自力で直してますか?

また、今更葛根湯のんでも
意味無いんですかね?(´nωn`)

コメント

たんたんにゃん

熱でてからどんなくらいで行きましたー?私も一日目いったら陰性でしたがその日の夜から関節痛でて次の日いったら見事に陽性でした😱
お薬はどんなお薬ですか??
葛根湯は引きはじめじゃないとあまり効果ないはず…😰
私ならセカンドオピニオンいっちゃいます

• まっちゅん☆

まっちゅん☆

熱出て8時間くらいでいきました!
    薬はニチコデ配合散、ブロムヘキシン塩酸塩錠、アルジオキサ顆粒、SG配合顆粒、葛根湯、フロモックスです😭

セカンドピニオンに行って、また飲めない薬出されたらやだなーと思っていけないでいます😭

• 2月12日
  • たんたんにゃん

たんたんにゃん

8時間じゃたぶんでないと思います💦たしか陽性が出始めるのって熱でてから12時です💦一般的な風邪薬と抗生剤ですねー💦高熱続いてるなら再診をオススメします😩
    熱が我慢できるなら病院いって薬のんでも1日くらいしか変わらないので、気合と加湿で治すってのもありですけど、子供いると大変ですよね😱私も散々でした😰

• 2月12日
  • まっちゅん☆

まっちゅん☆

結局、違う病院に行ったら
    インフルエンザでした(´ノω;`)

薬をもらって安静中です😭

• 2月14日
ゆーみ(o^^o)

インフルエンザは、早期だとマイナス出ることありますよ💨
風邪の初期だったら、葛根湯ききますが熱出てからなら効かないかもしれないです。

• まっちゅん☆

まっちゅん☆

じゃぁ、今更のんでも
    意味ないかもしれないですね😭

• 2月12日