※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラママ
妊娠・出産

風邪で肋骨2本折れ、臨月の妊婦さんがカルシウム不足に注意。咳で痛み、治療とカルシウム補給を。

風邪を引き、咳で肋骨二本折れました😭
レントゲン撮ったらポッキリいってました💦
カルシウム不足になる妊婦さんにたまにあるらしいのですが、まさか臨月でなるなんて😭
咳で肋骨が痛くて夜中一睡もできず😵
妊婦の皆様、風邪予防対策はされていると思いますが、咳が出たら早めの治療と、カルシウムしっかりとってくださいね!!

コメント

初めてのママリ

妊婦じゃない時に折ったことあります💦
その時ですら辛かったのに、妊婦さんでお腹が大きい時なんてますます大変ですね😵💦💦
お大事にしでくださいね😣
出産までに良くなるといいですね😖

• コアラママ

コアラママ

コメント、お気使いまでありがとうございます😢💕
    cママさんもご経験あるんですね💦
    子どもみながらは動かなくちゃいけないし辛いですね💦
    動かしづらい身体が余計に動かせなくなってしまいましたが、里帰り中なのが幸いで母に頼りまくりです😅

• 2月15日

大丈夫ですか❓💦
私も、咳ではないですが、肋骨骨折何回か経験があるので痛み分かります😭咳もくしゃみも、ちょっとした動作も死に物狂いですよね😭
お産までに少しでも回復して痛みも治りますように…

• コアラママ

コアラママ

何回か⁉😱😱😱
    それは大変でしたね💦
    まだ咳が治っていないので咳する度に悶絶しそうですが、昨日よりは今日は息もできるし痛みが少し治まっています😊
    お気使いのコメント、ありがとうございます❤

• 2月15日