※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

排卵検査で陽性だったが妊娠検査は陰性。親知らず抜くか悩む。基礎体温測定や排卵検査はこっそり。可能性はあるか。

もう望みはないでしょうか( ; ; )
悪あがきな質問で申し訳ないです。

1/30、31の午前まで排卵検査薬で強陽性が出ました。
タイミングは1/28〜2/1の夜にしました。
2/10〜14まで海外製の早期妊娠検査薬(wondfo )で検索をしましたが一度も幻の線も出ませんでした。
2/14の昨日の夕方、クリアブルーでも陰性でした。
蒸発線すら出ませんでした。

明日親知らずを抜くのでもしもまだ可能性があるならキャンセルしようと思っているのですが、タイミングから14日後に陰性ならもう可能性はないですよね( ; ; )

基礎体温は旦那がプレッシャーになるからやめてほしいと言われたので、測っていません。
排卵検査薬もこっそり使っています。
排卵検査薬も海外製のwondfo です。

コメント

ma

wondfoは感動弱ったです(;>_<;)
最後の仲良しが1日ですかね?
あと数日様子見て、wondfoでまた試すか、ドゥーテストでしたらそろそろ出る頃なのでそちらを試してみるみてはどうですか?

• しほ

しほ

コメントありがとうございます( ; ; )
    wandofoは感度悪いんですか💦
    2/1のあとは2/7にタイミングのつもりじゃないですが、夫婦生活しました。
    クリアブルーよりドゥーテストの方がいいんですかね( ; ; )

• 2月15日
あいな

タイミング時の妊娠は厳しいかもしれませんが、排卵検査薬も100%ではないと思うので、最終行為がその後にあれば分からないと思います。

でも今の時点で陰性であれば、明日の抜歯は問題ないと思いますよ💡

• しほ

しほ

ありがとうございます( ; ; )
    最終は2/7です。
    排卵検査薬は初めて使いました。

今の時点で陰性であれば抜歯やお薬は影響ないのですね☺️
    たぶん妊娠していないと思いますし、抜歯行ってきます!!

• 2月15日