※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
お仕事

保育園が決まり、職場との復帰面談が控えています。時短での復帰や給料、勤務時間について相談したいです。

4月からの保育園が決まり、これから職場と復帰の面談があります。

最初はフルタイムは無理だよねと言われているので、時短で大丈夫だと思うのですが、時短にした際のお給料などについて面談で聞いても良いのでしょうか?

時間によっては正社員から契約社員になるかもしれないと言われていますが、勤務時間の希望は聞いてもらえます。

コメント

あんこ

良いと思います。時給どころか、その他規定・福利厚生含めて切替前と比較した際の変更点は全て聞いてからの判断で良いと思います。

• もともと

もともと

ありがとうございます!

個人運営の幼稚園なので、雇用形態が曖昧で💧
    しっかり確認してこようと思います💦

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

聞いた方がいいと思います✨
お給料やボーナス、有休など今までと変わるかもしれない事は全部聞いた方がいいと思います☺️

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    産休育休が私が初めてなので、職場側もよくわかっていなそうです💦

しっかり確認してきます💦

• 2月15日