※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon.co
雑談・つぶやき

昨日友達とカフェに行ったら、そこの店員さん(男性)に『何ヶ月ですか?…

昨日友達とカフェに行ったら、そこの店員さん(男性)に『何ヶ月ですか?』ってお腹触られた。無口な店員さんだったから余計にびっくりした。

突然すぎて返事しかできなかったけど、よく考えたら有り得ないですよね( ꒪⌓꒪)

コメント

何ヶ月ですか?はいいけど、こっちの了解も取らずにお腹触ってくるとかないですね(>_<)
しかも男性とか…
おじーちゃんってわけじゃないですよね?笑

• pon.co

pon.co

びっくりですよね(,,꒪꒫꒪,,)
    テディベアが至る所に置いてある話題?のパンケーキ屋の店員さん(おそらく20代後半〜30代前半)だったので余計にびっくりして。笑
    お年寄りなら、まあ仕方ないかなとは思うんですけど(;´Д`A

• 2月12日
maple

えー!なんで勝手に触っちゃうのって感じです( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
悪気無いのかもしれないけど怖い〜嫌だ〜( •́ε•̀ )

• pon.co

pon.co

よく考えたら、お店に入った時から娘に興味津々でちょこちょこほっぺ触ったりして、子供好きな人なんだなと思ってたんですが…
    まさか妊婦の腹にまで手を出すとはびっくりしました!(((;꒪ꈊ꒪;)))

• 2月12日
エリピョン

赤ちゃん触ってるつもりでも、一女性の身体を無断でいきなり触るなんて、痴漢同然です(><)
嫌すぎますね(T^T)

• pon.co

pon.co

以前ツイッターの投稿で話題になりましたよね!(>_<)
    ほんと、妊婦でも女性なんだから体触るのはセクハラだと思います( p′︵‵。)

突然の事だったので言い返したりもできず、今になってモヤモヤしちゃいました😢

• 2月12日