※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズッキーニ
雑談・つぶやき

旦那さんに無駄にイライラしちゃう方いますか?🥺私は元々子供はかわいい…

旦那さんに無駄にイライラしちゃう方いますか?🥺

私は元々子供はかわいいと思ってましたけど
接し方分からなくて少し苦手でした
自己中心的な性格で
結婚もしたくないなーと思ってました😓
でもデキ婚して、今は幸せですけど
イラチですぐ夫にイライラしてしまいます😓
旦那さんは育児も家事も手伝ってくれてて
飲みに行ったりもせずすぐ帰ってきてくれます
でも仕事中空いた時間にゲーセンにいってたり
自由な時間がある事に嫉妬します😭
自分は働いてないし肉体労働してなくて
楽だけど育児は24時間毎日だし
休める時間を少し作っても
出かけれもしない
友達と会っても子供いるし
楽しいところには行けない
ちょっとストレスたまりませんか?😢
どうしたらこの生活を
受け入れられますかね😭
たまには飲んできなー!😄って
笑顔で言ってあげたいです😭
もっと大人になりたい〜😢
夫婦仲良くしたいです🥺
暇な方喋りましょ😭笑

コメント

ままか

同じくデキ婚です☺

気持ちわかります😭😭

旦那のことは大好きで
家事育児も協力的なのですが
自由があるのが羨ましいんで毎日イライラです😞
休める時間が出来ても心の底からは休めず
お出かけしても授乳時間とかで頭いっぱい😞
気を休めたいです…

心広く行っておいでよって
言ってあげたいですよね😨

自分心狭くて嫌になります😅

  • ズッキーニ

    ズッキーニ

    コメントありがとうございます😂💗
    ですよね😭
    きっともう少し
    慣れたらマシになるだろうと
    願って頑張ってますが
    気づけばもうすぐ子供3ヶ月です😂笑

    いっておいで!😄
    って言ったとしても後で
    後悔なの見えてますもん😭笑
    月齢一緒ですね😂🙏💗

    たまには1日ぐらい
    1人になりたいなーと思うけど
    いざとなったら子供の事
    気になりますよね😂
    もやもやしちゃいます🥶

    • 2月15日