※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
その他の疑問

某自転車屋さんで仮予約しました!⭐️ヤマハです。私がチビ過ぎてパナや、…

某自転車屋さんで仮予約しました!⭐️

ヤマハです。私がチビ過ぎてパナや、ブリジストンは危ないなーと思い。パスキッスアンにしました、


次女は来月で一歳ですが、2月中には乗れそうなのですが、乗せて大丈夫ですかね?

日中は車はなく、歩きです。坂道多いです。

2.3週間後には一歳。旦那はそんなんわからんやろーというてます。

ちなみに腰も完全にすわってます。自分でもおすわりできてます。

早く快適に買い物もしたいです。

コメント

deleted user

私もヤマハです🚲
1歳ちょい前には前に乗せてました。
流石に未だに後ろに乗せるのは見えないし💦怖いです。
電動は快適ですよー。
何でもっと早く買わなかったんだーと後悔です。

  • やっちゃん

    やっちゃん

    そうなんですね٩(๑•̀ω•́๑)۶
    そんなんわからないやろーと旦那に言われますます、早く欲しくなりました笑。前と後ろ乗せてますか?

    • 2月15日
deleted user

下の子はいつも前に乗ってます🚲

  • やっちゃん

    やっちゃん

    上の子は後ろなんですね⭐️荷物とかどうしてますか?

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は荷物はかごに置きたかったんでかごありのを買いました。
    下の子用のシートは後付けです🚲

    • 2月15日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    カゴ、下の子、ことははさん、上の子て感じなんですね⭐️

    荷物はどうしようかなーと今更思ってきて笑。前はコクーン型なんですよね。

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです。
    コクーン型の方が安定性もあるから勧められましたが、やっぱりカゴはいるでしょということで選びました。
    カゴ付き自転車はかなり選択肢狭まりますが😅

    • 2月15日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    総額どのくらいしましたか?

    荷物でも、がっつり買い物しないやろうし、旦那がいるときに買いだめしようかなと。笑買ってもリュックの中に入れれば⭐️

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全込で12万くらいでした。
    私は幼稚園の送り迎えメインで買ったんで、いろいろ荷物をいれないといけないなーと思いかご付きにしました。

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いろいろ安いとこ回ったりして少しでも安くしました。
    高い買い物ですからねー。

    • 2月15日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    ことははさんのコメント見てて、やっぱりカゴいるかなーと思い、パスベビーも視野に入れました笑。
    フロントシートは後付けでつけます。

    次男くんを乗せて大人しかったですか?コクーン型は包んであるので、安心ですが😢

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は最初からすんなり乗ってくれました。
    今はイヤイヤ期なのか、たまに嫌がるときもありますが😅
    後付けはどうせ外れますし。
    お姉ちゃんがいずれは自転車デビュー🚲と考えてるんで。
    まだまだ先ですが。

    • 2月15日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    そうなんですね😊色々とありがとうございます😊

    • 2月15日