※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

夜泣きで毎日寝不足で困っています。色々試しても改善せず、体力消耗して風邪を引いてしまいました。

こんばんは!カテゴリー間違ってたらすみません💧
夜泣きってこんなに辛いんですね( ;∀;)
毎日1時間ごとに夜泣きで座って背中さすると多少は長く寝るんですが、私が寝れない😭
横に置くと1時間泣き続けてやっとこ寝たと思ったらすぐ起きてしまうので一緒に横になれません😭
昼寝も30分しかしないので昼間も休めず💧
日中の活動見直したり、どんなに眠くても7時には起こしたり、お風呂も興奮作用あると書いてあったので寝る2時間前に済ませたりあの手この手とやりつくしたのに毎日何も変わらずしんどいです( ;∀;)
そして体力消耗して風邪を引いてしまって余計辛いです😭

コメント

とみきち

旦那さんはノータッチですか?

  • はる

    はる

    旦那は朝も早くて夜も遅いので頼れずですね

    • 2月15日
ふぅちび

夜になると泣いたりするんですか?🤔

寝返りとかしてます??

体動かしすぎて足や腕が痛いのかもしれませんね

俗に言う成長痛ってやつです。

膝と足首辺りが痛むのですが、その中心を通るふくらはぎ等も痛く感じたりします。

その辺をマッサージしてあげたりするのも良いかもですね☺️

夜泣かれるとどうしたんだろ?と心配になったり眠いのに…と気が立ってしまったりしますよね😭

お母さんも無理しないで、パパに頼れないなら、全部の家事をサボって休めるところは休んで、子供と向き合ってあげてください。

  • はる

    はる

    夜に何度もたびたび起きて泣いてますね😭
    寝返りよくしてます!
    マッサージはしたことないので寝る前にしてみようかなって思います😢💓
    子供に向き合うって言葉胸に響きました!
    もう少し頑張れそうですありがとうございます😢

    • 2月15日
anemone❁.。.:*✲

完母ですか?!寝る前だけミルクにすると結構まとまって寝てくれますよ😊

  • はる

    はる

    毎日お疲れ様です😭
    完母です!
    ミルク飲むと腹持ちいいって言いますもんね!
    飲ませてみます😭💓

    • 2月15日