※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
妊娠・出産

内診グリグリってどんな感じですか?それといつ頃からグリグリされますか?😩

内診グリグリってどんな感じですか?
それといつ頃からグリグリされますか?😩

コメント

るん

私のところは37wでした!!
指で子宮口のところクルクルされました笑笑

あさみ★★

私は38w5dの診察時に子宮口が2センチ開いてるという事で…早めに出産に繋がるよぉにと刺激されました😃💦先生が手袋をはめて子宮口から手を突っ込んでまさにグリグリといった感じで刺激してました!!何せ見えないのでハッキリ何をされたのか分からないですが😅
私はそれからずっと生理痛の様な痛みが続いて、2日後に出産しました😁高位破水からだったので、バルーン・促進剤・誘発剤を使っての出産でしたが。。。効果あると思います😊

ぽち

私は無痛分娩だったので、出産の前日の夕方にグリグリされましたが、中をキツくつままれたようなツーーーンとした痛みで声も出ず悶絶でした💦

痛い思いしてグリグリされてバルーンいれて気持ち悪いまま夜通し過ごしたのに、無痛分娩の処置して促進剤いれても出てこれず、緊急帝王切開になったので、あのグリグリは無意味でした🤣

私は
37w・38wの検診で「しっかり閉じてますね〜」と言われ、38wの検診で『これが噂の内診グリグリだったのかな?』程度の刺激をしてもらいましたが効果なし…
39wの検診でも「しっかり閉じてますね…」と言われかなり強め長めの内診グリグリされたんですが
その直後から出血がありその日の夜に陣痛きて翌日出産しました◎

たろきち

私は違和感があったくらいで痛くはなかったです!
グリグリは正産期で赤ちゃんの大きさが良いくらいになったらじゃないですかね??
長男の時、予定日前日に2944gで予定日超えちゃうからグリっとしとくねーっていわれました。