※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

生理痛の理解が無さすぎる旦那。娘の突発性発疹の看病があり疲れたせい…

生理痛の理解が無さすぎる旦那。

娘の突発性発疹の看病があり疲れたせいだったり、
娘が治る頃に今度は自分が熱っぽくて、ダルかったりで生理予定日から1週間後の今日生理が来ましたがつらいです。
腰もお腹もいたくて昼間には熱があり、買い物も行けませんでした。
それなのにフェラしてほしいって旦那に言われて、生理遅れて来てて初日から体調悪いから治ってからしてあげるわって言ったらキレられました。 

いつもいつも生理を理由にして断るじゃん、それがレスに繋がるんだよって。 

いつもいつも断ってないしヤれるときはヤってます。

子供産んでから本当に生理痛が酷くなったんです。
旦那のこと嫌いになったわけでもないです。

なんで理解してくれないんだろ。ウザすぎる。

お前の性欲処理する道具じゃねぇよって。

コメント

混ぜ込み若菜

は?ウザいんですけど💢
そもそも、生理だからって口でしてほしいって言う旦那さん、よく聞きますけど意味がわかりません!
そんなこと言われたら、なら逆もしてくれるんだよね?
あなたが体調不良の時、わたしだけイかせてね?って言います!

ちょうどわたしも産後で生理が重くなった最中で、すごくムカついちゃいました💦

• まい

まい

バレンタインデーだったので、夜ご飯は旦那が好きなやつ体調悪い中作ってあげたのに、なんか残念なバレンタインデーでした😭

• 2月15日
 ここ

それめっちゃ分かります!
私も昨日同じようなことが。
私の場合は違うんですけど、
こっちが子育てで悩んでるのに
エッチしよ!とか
いや。そういう気分じゃねーっよって笑。
そしたら、怒ったのかもぅさそってもきません。なんか理解して!って
感じです。笑
私の愚痴になってしまってすいません😅

• まい

まい

同じ方がいてよかったです😢生理痛酷いので横になってないとダメで、、それなのに理解してくれないので、明日は1日キレます笑

• 2月15日
🙃

わー!同じです!
私はまだ生理は再開してないんですが、体調管理が甘いので寝不足とかで口内炎がよく出来ちゃってて💦
眠かったりして、フェラしてって言われても口内炎痛いし嫌だよって言ったら
そういうのがレスに繋がるんだよ、と言われ拗ねられましたwww

私は都合のいい性処理機じゃないので勝手に自慰してろやと思いました(💢^ω^)
体調悪いのにそういうこと言ってくる人ってやばいですよね。自己中すぎます。

お体に気をつけてくださいm(_ _)m

• まい

まい

どうして理解できないのかが理解できないですよね笑
    痛い、ダルい、つらいって言ってる人に対して普通あんなこと言わないですよね。。
    旦那が熱出してつらそうにしてたら、寝てないで仕事行け、それか家事やれって言ってやろうかなぁと思いました!

• 2月15日