※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

娘がベットから転落し、心配で眠れない。明日になって冷たくなっていたらどうしようかと不安。

娘がベットから転落…
すく泣き止んでまたスヤスヤ寝たけど、実は脳出血してるんじゃないかとか、突然呼吸が止まったりするんじゃないかとか考えちゃって娘を抱きしめたまま横になり眠れない…
明日になって冷たくなってたらどうしよう…
怖い…😭

ごめんね…😭

コメント

赤ちゃんはソファやベッドから落下しても不慮の落下なら大丈夫と小児科の先生に言われましたよ😊
ぐったりしてたり、吐いたり、痙攣なければ大丈夫だと思いますよ😊

• る

コメントありがとうございます!
    特に異常なく寝てるのですが、逆に抱き上げて即寝たのでそれが正常なのかぐったり寝てるのかわからず不安になりました…

嘔吐痙攣はないので、このまま様子見てようと思います😭

• 2月15日
みみみ

一概に大丈夫とは言えませんが、転落後すぐに泣いた、嘔吐なし、
顔色も良ければ安心だとは思いますが、明日になっても不安であれば病院に行かれで見ても良いかな、と思います。

私の娘も低い階段でしたが3段の所で、頭から落ちかなりでかいたんこぶができた事がありますがその後何もなく元気に育っております^_^

• る

泣きましたが、抱き上げて3秒程で眠ったので逆に心配になってしまって…

その後グズグズも1度もなく今も私の腕の中で眠ってます…
    明日の朝の娘の様子を見てどうするか決めようかなーと思います!
    何も無く元気だといいなぁ😭

娘さん元気に育ってるようで、安心出来るようなお話ありがとうございます🙇‍♂️!

• 2月15日
らら

ちゃんと泣いたなら大丈夫て言われましたよ(^^)
上の子が同じくらいの時にベットから落ちました!すごい不安が押し寄せてきて怖いですよね!すごく自分を責めたり、、。
でもその後は元気いっぱい育ってますよ(^^)

• る

泣いたのですが抱き上げたらすぐに寝たので逆に心配になってしまって…

私が悪いので、責めて責めまくってもう二度とないようにしたいと思います。

うちの子も明日また起きたら元気な姿見せてくれるといいな😭😭

• 2月15日
みみみ

抱き上げてすぐ眠ってしまったのは不安になりますね💦

びっくりして疲れちゃっただけならいいですが💦

もう3.4年前の話なので大丈夫とは思っております😅

• る

そうなんですよね。
    今日は一晩娘を観察してようと思います😭

ありがとうございます!

• 2月15日