※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaO!
家族・旦那

今日あったことを書き込ませてください。息子と一緒に遊んだり、お風呂…

今日あったことを書き込ませてください。

息子と一緒に遊んだり、お風呂に入ってくれたり
してくれる旦那ですが。
息子の将来のことはどーでもいいみたいな
考えの持ち主なんです。

前に幼稚園はどんな所がいいかな。と相談すると
どこでもいいんじゃない?そこら辺にあるから
適当に入れれば?と言われ本当に不安になりました。
あー、息子の将来にはなにも興味ないんだと思ってました。

今日、バレンタインで旦那が帰ってきた
息子と作ったチョコをあげて
息子が作ってる所を動画で撮ったので
テレビで見ながらみんなで食べてました。
すると旦那が、
俺さ息子には色んな経験をさせてやりたい。だから、もしママが良ければあそこの幼稚園とかいいんじゃないかなって思ってる。
って言われて急に涙が。

息子の未来に無関心だと思っていた旦那が
そんなことを思ってたなんてと思うと感動で。

少し父親らしい姿が見れたバレンタインのよるでした。

コメント

ぐり

素敵です♡
羨ましいです(´・_・`)

ちはるんママ

なんて素敵な旦那様✨
すごく羨ましいです!
ウチは将来の事に関しては全て任せるよしか言いません。決めた後でいつもごちゃごちゃ言われるので毎度イライラしますもん。
理想の父親像です!あー、ウチの主人にも見習って欲しい!!

ママリ

ほっこりしました!
よかったですね💖

せごどん

素敵な旦那様でうらやましいです!
子育てに関して前向きな意見が聞けると嬉しいですよね😆