※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
産婦人科・小児科

埼玉県鴻巣市で評判の良い、あるいはおすすめの小児科と皮膚科を教えてください😢

埼玉県鴻巣市で評判の良い、あるいはおすすめの小児科と皮膚科を教えてください😢

コメント

みいまま

小児科は携帯で予約して自宅待機できるので清水こども医院にお世話になってます😊先生との相性は様々だと思いますが😅予防接種の待合室も別になってます😊
皮膚科は第一さくらい医院にお世話になってま😊こども連れでも遊び場あるので✨でも混んでます😅

• ねぎ

ねぎ

そうなんですね!
    ちょうど予防接種の為の病院を探していたので、調べて検討してみます( ¨̮ )!! 遊び場があるのはありがたいですね☺️✨ まだ引っ越してきたばかりでどこが良いかわからなかったので、とても参考になります😌 グッドアンサーにさせていただきます★

• 2月15日
  • みいまま

みいまま

引っ越されたばかりなんですね!!小さいお子さんと新しい場所不安だらけですよね😢何かあればまた聞いてください😊参考になるかわかりませんが…笑
    グッドアンサーありがとうございます😅🙏❤

• 2月17日