コメント
yuママ♡
大丈夫ですよ〜🙆
うちは3ヶ月のとき旦那が間違えて買ってきて履かせてましたがサイズが大きくて漏れが多かったので結局テープのを買い直して履くタイプはもう少し大きくなってから使おうと思ってます😅
きんぎょばち
親の失敗ってありますよね
赤ちゃんは動かれますか?
履くタイプのオムツでも大丈夫だと思いますよ。
寝返りも されてるなら、逆にパンツの方が変えやすいかも
まだ動かれなかったらお尻をあげなくちゃいけなくなりますよね❗
-
orange✴︎
コメントありがとうございます❤︎
慌てて買ったみたいで、パンツ式買ってしまったみたいです(•͈́༚•͈̀;)
寝返りはまだですが、寝返りしたさに横向いたり、脚を激しくバタバタさせます(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
まだ寝返りしないので、お尻をあげなくちゃならないですね💦- 2月12日
orange✴︎
お返事ありがとうございます❤︎
履いても大丈夫なんですね(๑•̀∀- )
体重6キロちょっとなので、うちも漏れるかな💦
時々試して、履いてみます❣️
ありがとうございます❤︎