※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊活

帰宅後に待たされてムカついた女性がいます。早く寝たいのに、1時間も待たされたり、昨日は1:30まで待たされたりして不満を感じています。今日はもう寝るとのこと。

今日タイミングとりたかったのに、22:30に帰ってきてご飯食べてテレビ見てるから、「まだ?」って聞いたら「アメトーク終わったらかなー?」って…………なんで1時間も待たなきゃいけないわけ?まじ時間もったいない………

昨日だって、23:30に帰ってきて、「待って待って」と、結局1:30になってやっと………
その間寝れないし、ひたすら待つしかないし、ほんと意味わかんない。
早くすることしろやー❗❗❗❗❗❗❗❗
こっちは早く寝たいのに待ってんだよ❗❗❗❗❗

そんなこんなで、まじムカついたので今日はもう寝ます。そんな気分になれないので。
はぁー、昨日のでできてますように…と祈るしかない………

愚痴ってすみません😢

コメント

うれい

すっごい分かります!
私の場合はタイミングとるとかではないんですけど、やるって言ってたのにダラダラしてて、やるならやるで早くやってしまいたいって感じなんですよね(-_-)
待てなくて寝たら夜中に起こされたりするし…だったら早い時間にしてほしいんだけど。みたいな…なんであなたに合わせなきゃいけないのって感じです(  ・᷄-・᷅ )

• しま

しま

こんなしょーもない愚痴に返信ありがとうございます❗
    そーなんです❗やるならやるで、早くやってしまいたいんです😪1回寝るともう嫌になっちゃうし💦
    同じような方がいてよかったです

• 2月15日
ちびた

うちは録画して、先にこちらを優先させます(笑)
その方がCM飛ばせるし。
もう極限だとリビングでその気にさせます(笑)

• しま

しま

もうその気にさせるとか面倒で💦排卵日にしかしませんし😅ほんと録画しとけって言いたいです😰

• 2月15日
  • ちびた

ちびた

私なら待ってる方が面倒だし、睡眠時間削りたくないです😳
    ムカついてそのまま寝るよりちゃんと目的も達成できるし不満を溜めるよりよっぽど省エネかなーと思います。

その気にさせてた方が向こうも毎回乗り気になりますよ。
    もーめんどい。その日にしかしない。みたいに事務的なのってお互い気持ち良くもないし、盛り上がらないから妊娠率も落ちそうです。
    最初だけちょっと誘ってあげる方が生産的かなと思います🙄

• 2月15日
  • しま

しま

ありがとうございます😊

• 2月15日
まる

凄い分かります!
うちの旦那も疲れてるのは分かるんですが、ご飯食べたばっかだからちょっと休ませてと言われ…
待つ事1時間…ついにあたしもイライラしてまだ?と催促笑
私としてはさっさと終わらせたい気持ちで笑
ダラダラする前にやる事やれ!と言いたいです!笑

• しま

しま

そーなんです💦うちもまーーーったく一緒です😰「俺、帰ってきてまだ1時間も経ってないんですけど?」って言われて、「………で?」って感じでした💦

もー、早く済ませて寝たいんですけどーって感じです😰

• 2月15日
  • まる

まる

もぉ一緒です❗️
    うちの旦那も同じこと言ってました!!
    「帰ってきてまだ1時間も経ってないんだけど、もーちょっと休ませて!」
    と言われた瞬間…
    「はぁ?怒💢」って心の声がついでてしまいました笑

• 2月17日
  • しま

しま

そーれーでーす(笑)
    こっちは子供寝かしつけてから3時間も寝ずに待って、帰ってきたかと思えばもうちょっと休ませろだと~??😤
    ほんとに腹立ちました💢

• 2月18日