※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

赤ちゃんのゲップやウンチの踏ん張りが可愛いと思います。皆さんもお気に入りはありますか?

赤ちゃんの(うちの娘はまだ赤ちゃんでいいのかは謎ですが)ゲップって可愛い🤤🤤🤤
唐突にこっち見て、ゲフッて 笑笑
なんだこの可愛い生き物😂😂😂💓💓💓って
いつも思ってます 笑
生理現象の可愛さってたまりませんよね💓
皆さんのお気に入りはありますか?
ウンチの踏ん張りも最近捨てがたいなあ〜笑笑

コメント

まりも

わかります!ゲップ可愛いですよね😍 しかも、なかなか出なくて出たときこちらも謎に達成感あるし🤔 しゃっくりも大好きです❤️

  • おかん

    おかん

    あー可愛い!しゃっくりも可愛い😂💓一生懸命してる感じいいですよねー ♡

    • 2月14日
タオ

2歳になってもゲップかわいいですよー!笑
がっぷが出た!って報告付きです❣

💩の踏ん張りも可愛い~~~!わかるー!

  • おかん

    おかん

    報告付き😂💓今見つめてくるのが次は報告になるんですね 笑笑 楽しみだ😂💓

    • 2月14日
m.

ゲップ可愛いですよね ♡
あと ミルク飲んでる最中のオナラもブッ って好きです(笑)
眠い時に目こするのもたまらんです🙈💭

  • おかん

    おかん

    ありますねそれ 笑笑 あるあるです😂
    あれもびっくりですね!
    初めて見たとき、眠いと目をこするのは生理現象だったのか!!って思いました😂💓

    • 2月14日
まり

ゲップ可愛いですよね😂💕
娘は1歳になってからオナラをして気づかれた時笑ってごまかしている姿がたまらなく可愛いです😍笑

  • おかん

    おかん

    誤魔化すんですか😂💓?
    なにその可愛さ😂😂
    うちは、立ち上がるときに高確率で出ます 笑 力入ってんな〜笑笑

    • 2月14日
かも

ゲップ可愛いですよね😍
新生児の頃は必死でゲップさせてあげてたのに、いつのまにか自力でしてるし😳

大人顔負けのオナラも、子供なら可愛いです😂
自分のオナラの音で笑って、その拍子にまたオナラが出て、、、笑
旦那にやられたら殺意が湧きますが、子供なら可愛いくて許せちゃいます!

  • おかん

    おかん

    笑うと力入りますもんね😂😂笑
    遠慮なくしてくるので可愛くてたまらない😂💓

    • 2月14日
なああむ

ゲップかわいいですよね❤️
ちっちゃくてかわいい顔して大人顔負けの立派なゲップしてます(笑)
私はおしっこ出たあとのぶるっと震えるのがだいすきです😂💕
いま思い出してもニヤニヤしちゃいます😍(笑)
あと、これは生理現象ではないのですが、一生懸命ソファーによじ登る姿がかわいいすぎてたまらないです❣️
その姿をちょっと遠目から見守るのが私のたのしみです✨✨