※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

以前も質問しましたが…我が家は車は1台です。子供の成長とともに大きい…

以前も質問しましたが…
我が家は車は1台です。子供の成長とともに大きい車に買い替える予定ですが、主人希望のランドクルーザープラドになりそうです。😓
最初は不安や、ネガティブばかりでしたが、、、話が進むにつれて、最近ではやるしかない!と思っています(おおげさ?笑)
そこで、実際に乗ってる方にプラドのここがいいよー!なんてポジティブ意見を聞いてお話したく再度質問させて頂きました(><)♡
最初は絶対ない!と言ってましたが行動する場所を全て試乗し、クリアになったので、だんだんとプラドが良く見えて少しずつ乗るのが楽しみになってきました♡単純嫁です。。笑

コメント

ぷち

えっと…
アルファードからプラドになりました。
とーーーーっても不便です💦
こども乗せにくいし揺れます。
大人だけならいいんですけどねー。
もし長く乗るつもりで、子供の数が増える予定でしたらオススメしません…

いいところ。
見た目だけですね笑

• ぴよ

ぴよ

やはりそうなんですね…😭😭
    やっぱり乗せおろしは引っかかります…
    4歳のお子さんは乗り降りどんな感じですか?😭あと、妊娠中もプラド乗られてましたか??
    見た目はいいですよね😖❤️
    主人は頑固者なのでもうプラド方向で進んでるので…やるしかないって感じです😭

• 2月15日
  • ぷち

ぷち

上の子もよじ登るようにして乗り込むので、この車やだーて言ってます😰
    そう!妊娠中も大変でした💦
    ステップ高くて踏み外したこともあり、怖かったし、高さがある分揺れるので、お腹もよく張ってしまって辛かったです。
    うちは社用車なので、旦那もブーブー文句言ってますが大体2年で変わるので我慢してます。
    自分が乗りたい車は、子供がチャイルドシートいらなくなってからにしてもらいたいですよねー。

• 2月15日
  • ぴよ

ぴよ

返信ありがとうございます✨🙏
    そうなんですね…よじ登るのは大変ですよね…
    今後のもし妊娠した時が少しネックです😖旦那様も不満なんですね😭
    全くですよね(´-`)5年後にして欲しいとも伝えましたが、変にポジティブでなんとかなるの一点張りでダメでした😂

• 2月15日
さぁ

大きくてカッコイイですが…
ランクルの維持費半端ないですよ(^◇^;
私も旦那に欲しいと言われて
色々調べましたが却下しました💦

• ぴよ

ぴよ

却下聞き入れてもらい羨ましいです😭✨
    うちはスライドの車買ったら俺は乗らないとまで言われて、、もー説得するのも面倒だしいいやってなりました😭腹くくって乗ることにします😖
    年間5000キロ位のペースなんですが…やはり維持費はかかりそうですよねぇ😭😭

• 2月15日
S♡.YU

けいさんこんばんは⭐️

すいません💦だいぶ前の質問にコメントしてしまって🙇🏻‍♀️
実は今、この質問とまったく同じことで悩んでます😂

夫が乗る車なら
「どうぞ!どうぞ✨」と言ってあげたいのですが、
普段は私が乗る事になり
買い物くらいならいいんですが、
幼稚園や小児科って駐車場狭いんですよね😰

悩んでて質問検索したら
けいさんのこの質問を見つけて😍
実際にプラド購入しましたか?乗ってみてどうですか?教えて下さい!

• S♡.YU

S♡.YU

ちなみに、うちも
    今度の土曜日にディーラーさんからプラドを借りて
    良く行く場所や
    狭さが気になる場所など
    乗ってみるつもりです🚙

• 7月7日