※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acmy
産婦人科・小児科

浜松市南区での不妊治療のおすすめ病院やクリニックを知っている方、教えてください。姉が名古屋在住で詳しくないため、助けてください。

いつもお世話になっています。
妹が浜松市南区に住んでいるのですが不妊治療でどこかお勧めの病院、クリニック知ってる方おしえていただけると助かります。
元は名古屋住まいでわからないみたいで、私も浜松市には詳しくないのでよろしくお願いします。

#不妊治療
#浜松市

コメント

よしこ

アクトタワークリニックか西村ウィメンズクリニックですかね😄対照的な先生なので合う合わないはあると思います。

• acmy

acmy

返信ありがとうございます^ ^
    どちらかに通われていたのですか?^ ^

• 2月14日
  • よしこ

よしこ

西村ウィメンズクリニックに通って体外で妊娠しました😊

• 2月14日
  • acmy

acmy

そうだったのですね^ ^
    おめでとうございます✨
    妹に伝えます☺️✨

• 2月14日
  • よしこ

よしこ

ありがとうございます✨アクトタワーは、自然周期で体外受精しかしないです。西村は、タイミングから人工からすべてやります。予約して1ヶ月後に初診になると思います😊

• 2月14日
  • acmy

acmy

詳しくありがとうございます✨
    予約してから1ヶ月後なんですね😳
    わかりました☺️

• 2月14日
Himetan❤️

浜松市中区萩丘にある西村ウィズメンホスピタルはよく不妊治療で通ってる方もが多くて有名みたいですよ☺️
知り合いはそこで授かった人が多いです!
私もなかなか妊娠しなくて話を聞いて受診しようとしてたら妊娠出来たので詳しい事まではわかりません😅

• Himetan❤️

Himetan❤️

西村ウィズメンクリニックの名前間違えです💦

• 2月14日
  • acmy

acmy

返信ありがとうございます😊
    上の方も西村ウィメンズクリニックでご懐妊されたと言っていますし、有名なんですね✨調べてみます☺️

• 2月14日
かな

わたし自身は西部から静岡市内まで通いましたが、浜松だとアクトか西村さんでしょうか、、タイミング程度ならほかの婦人科でも良いかもしれませんが。

アクトは先生がズバズバ、きついタイプのようで、打たれ強い人でないと無理かもしれません。今までの治療をボロクソ言われたり、自信家みたいです。

西村は先生が2人いて、若い先生は嫌、、とか、感じ悪い、、とか、、院長先生希望!みたいな人が多いと聞きました。言ってることが其々違うから混乱してしまう、、とかよく言ってました。

あとは西部だと磐田に1箇所、袋井に1か所あります!

ママ

アクトタワークリニックに通ってました☺️皆さん先生が厳しいと言いますが私は無駄な時間をかけず淡々とやってくれるので合ってました!
私はタイミングで授かったので参考にならないかもですが一度、西村さんかアクトかどちらか通ってみると良いと思います🌟

かずずん

体外受精だけで言えば、アクトの方が体に負担がなくて通う回数も少なかったので楽でした。
私はテキパキやってもらいたい方なのでアクトの方があってました。
西村さんも若い先生の方が好きでした。

デカネコ

私もアクトタワークリニックで2人授かりました。院長先生は良く言えばクール、淡々と話をされる方なのでサクサク進みます。私はせっかちなのでアクトタワーの先生の方が合っていました。でも上手く進まなくて残念な結果になってしまった時、先生なりに優しい言葉をかけて下さいました。あとは看護師さん達がいい人ばかりです!

西村ウィメンズさんは、アクトタワー行く前にかかりました。先生方がとっても親身になって下さるアットホームな雰囲気の病院でした。ただ旦那が必ず同席してほしい治療等の要望があり、そこをクリアするのが難しかったのと病院がアクトタワーの方が職場から近かったのと体に負担が少ないという理由でアクトタワーにしました。

ranran

私も西村ウィメンズとアクト、両方通ってました。 結論から言えば西村さんで体外5回移植しても流産や陰性を繰り返してましたが、アクトは一発で強陽性で妊娠継続中です。
採卵も通院も薬の量でさえも西村さんと比べるとこんなに少なく、楽なのかとびっくりしてます。どの過程でも身体への負担が半端なく違います。
移植の際も西村さんでは5回とも薬漬けのホルモン補充でしたが、アクトでは自然周期で楽チンでした。西村さんで自然周期の移植を希望しても、スケジュール管理が難しく病院の管理が大変になるため嫌がられ断られました。 西村さんの若い先生は患者のために自然周期も提案してくれたのですが…。
確かにアクトの先生は淡々としてますが、身体や受精卵にも負担をかけずに結果を出したいなら断然、アクトをお勧めします。機会も比べるとアクトの方が最新です。