※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄っすら陽性→陰性→陽性で妊娠していた方っていますか?😅

妊娠検査薬が薄っすら陽性→陰性→陽性
で妊娠していた方っていますか??😅

コメント

みる

今回がそんな感じです!
生理予定日一週間前にラッキーテストの早期妊娠検査薬使用し結構ガッツリ見えたんですが、2日後ぐらいにまた薄くなり、(かなり目を凝らさないと幻の線は見えず…)海外のやつだから仕方ないか~化学流産かな~と思ってまた2日後ぐらいにするとまたうっすら陽性!
その日にドゥーテストしたらかなりうっすら陽性で、生理予定日にはガッツリ陽性でした☺️💕
海外のやつだからかもしれませんが、こういうケースもありますとだけ😍✨

• みき

みき

ありがとうございます!私もまた数日開けて濃くなるようだったら病院いってもます😊💓💓

• 2月15日
__Hi.mam

上の子がそうでした😊
本当に薄っすらの線で
旦那に妊娠今回こそはしたかも!
って言ってたけど毎日検査薬したら
真っ白になり、
ごめん、今回もダメだったみたい…
って報告してその3日か4日後に気になってまた検査薬したら陽性がまた出て毎日また検査薬して濃くなっていき病院で妊娠確定もらえました😊💗

妊娠してると良いですね🙏🏻

• みき

みき

全く同じ感じです!!
    はじめの薄っすら線が出てから何日間くらい陰性の期間ありました??😭😭

• 2月15日
  • __Hi.mam

__Hi.mam

薄っすら陽性期間が3日間あり
    この次の日4日目に真っ白の陰性になり
    その陰性期間検査薬して真っ白だったのが2日〜3日間で
    検査薬するのやめて
    でも生理まだ来ないし気になる〜
    って思って検査薬やめて2日後にまた再度検査薬したら
    薄っすら陽性からどんどん濃くなっていきました😊💗

• 2月15日
  • みき

みき

ありがとうございます😊

• 2月15日