※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝付かなくて困っています。知人の赤ちゃんは簡単に寝るのに、自分の赤ちゃんは泣き疲れるまで時間がかかります。アドバイスをお願いします。

新生児期から今まで寝かしつけに1時間以上かかります。特に最近は、ミルク→浅く寝る→ギャン泣き→目がパッチリ→大声で泣いて手足動かす→泣き疲れたのか寝落ちる、、、その後4〜5時間寝て朝方ミルク→すぐ寝る....といった感じです(;_;)
知り合いのママさんは抱っこして10分で寝る。添い乳してる。など聞きますが、抱っこでも目がパッチリで寝る気配無く、、添い乳は母乳があまりでないので気が引けます(_ _)
あまり大声で泣くので私もあぁどうしよう(´Д⊂
と一緒に泣きそうになります(;_;)
スムーズに寝かせれない自分が駄目にすら感じます(__)なにか良いアドバイスあれば助言頂きたいですm(__)m

コメント

ぽっくる

人それぞれです。

生後2か月の頃は一日中泣いていました。出なくても吸いたいようなので、一日中おっぱい出していました😂
1時間おきに授乳&30分吸い続けでした。

夜に4時間も寝てくれるのは、ママ思いだと思います☺️

• ピクルス

ピクルス

回答ありがとうございます(;_;)
    旦那さんと3人暮らしで、今日当直で居ないので1人で余計落ち込んでました(TT)

• 2月14日