※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんでりんぐ
家族・旦那

昨日は、お義母さんとお義母さんの彼氏さんと、旦那と子供たちとで夜ご…

昨日は、お義母さんとお義母さんの彼氏さんと、旦那と子供たちとで夜ご飯食べに行ってきたー!!!🤤💕

実は個人的に私が長女の時にガルガル期で
彼氏さんが苦手な時があったんですが…(笑)
今は全然平気になり、むしろ長女も懐いてるし、
最近人見知りの始まった次女も、初対面なのに
抱っこされて喃語でご機嫌に話しまくり(笑)

旦那が夜中のミルクをやらない件について話してた時(笑)

彼氏さんは、シングルファザーで子供二人(大学生と高校生の兄弟)います。
まだ赤ちゃんだった時は、毎日夜中のミルクは作って飲ませて、お風呂も入れてたんだよーっと。
特に夜中のミルクは奥さんを寝かせてあげてたらしい…(素敵😭)

すごい子供好きが伝わってきて、見た目強面でガタイがいい人なんですが…人は見た目じゃないんだ!と思った昨日でした(笑)

長女、次女の時も名前の刺繍が入ったタオルとよだれかけをプレゼントして下さったり…凄い気さくで面白い方で…とっても楽しかった👍❤️🤣

旦那にはいつも旦那側の集まりとかご飯行く時とか
「来てくれてありがとう(気を使わせてって事らしいです←)」言われるんですけど
本っ当にそんなこと無くて、娘二人ともすごく可愛がって下さるし、お菓子やご飯もちゃんと食べられるものか聞いてくださったり…ご飯に行く時も時間をこちら側に合わせてもらったり…逆に沢山気を使わせてしまってる……😭😭😭😭

ただのつぶやきなんですけど……旦那側の人たちいい人多い………_(:3 」∠)_
距離感もいいし、会う頻度なんて少なすぎて
旦那はなんにも言わないから、私が会いに行こうよって誘ってる(笑)

また誘ってあげなと言わないと、本当にそのまま年末とかになりそうだから…旦那に言わなきゃ!(笑)

こんな感じで程よい距離感で旦那側の人と仲良しーなお仲間ママさんいらっしゃいますか?🤤💕👍(笑)

仲良しエピソード聞きたいです(笑)

コメント