※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

バレンタインに友達にチョコを渡したけど、食べてくれずに放置されている。悲しい気持ち。夜遅くまで外出する予定。

こんばんは!何か悲しい。。
早めのバレンタインチョコ1渡して、5個入って一個食べてくれたんだけど、2週間経った今も減ってない😢渡した時もありがとうの真顔…テーブルの上に放置。。生クリームとか使ってるのでもう食べれなくなってゴミへ。。。
で今日バレンタインデー友だちとご飯食べ行って夜遅くに帰ってくる😢はぁ。。。。

コメント

あんじゅ

え!食べてくれなかったんですか?
毎年そんな感じなんですか?
わたしならもう来年からあげません!
作るのも面倒だし、、笑

• さな

さな

去年の方が渡して反応マシでした💦
    渡して次の日に起きたらそのままでした。。

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

ショックですね💦冷蔵庫に入れてるなら大事に食べてるのかなとも思いますがテーブルに放置とは…要冷蔵だと気づかなかったと思いたいですね。ゴミになっちゃって悲しかったって言ってもいいと思いますよ。

• さな

さな

渡して次の日起きたらテーブルの上に放置したままです。。1番喜んで欲しい人に1番喜んで貰えなくて😢義兄達は予想以上に喜んで貰って、美味しかったとかのline貰ったのに、、旦那から美味しいの一言もなし。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月14日

それは悲しいですね😢
私なら怒っちゃいます💦

旦那さんチョコや甘いものが苦手なんですか?

• さな

さな

いいえ。。甘党な旦那です。。
    あげたチョコ要らないの!?って聞いたんですけど、、少しずつ食べるから!って言われて、、気づいたらもうチョコが駄目になっちゃってて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月14日
  • さな

さな

今日バレンタインで子供居るからデートとか出来ないからDVD借りて一緒に観ようと思ってたのに。。

• 2月14日

退会ユーザー

甘党なのに😢
    8ヶ月なんでまだまだ寝不足だし育児大変な時期!
    そんな中で、頑張って作ったのに自分で捨てる事になった悲しさを旦那さんに伝えてもいいと思います!

• 2月14日
はじめてのままり

悲しいし、二度と作らないと心に決めますね😟
しかも大イベントな訳でもないけど、今日夜遅くに帰ってくるとかあたしかなり疑ってキレちゃうかもです😱