※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れったんまま
その他の疑問

保育園の合格がきました♪来月の土曜日に、保育園の入園説明会があります…

保育園の合格がきました♪
来月の土曜日に、保育園の入園説明会があります!

土曜日なのですが、旦那は仕事がはいってしまい一緒に参加できません。

そこで、みなさんなら
一人で子どもを連れていきますか? 

実母が近所に住んでいるのですが
実母と一緒に子どもを連れての参加はありですか?

土曜日なので皆さん誰かとくるかな~とおもい(´・ω・`)

コメント

🩷ぎゃうママ🩷

私も保育園の説明会の時
実母も一緒に行きましたよ!!

ぷらり

私はたまたまいつも実母と一緒に過ごしている時間帯だったので一緒に行きました。
でも説明聞いたりしている間は子供は先生が遊んでてくれたりしていたので一人で来てもよかったなぁと思いました😊

♡062105♡

入園説明会は1人で子供連れて
行きました😊
結構1人で子供連れて来られてる方が多かったです(ˊᵕˋ)そして、1人の方が他のママさんと話しやすかったです✨

h1r065

保育園面接やら説明会とかは一人でこども連れていきます。
基本発表会、運動会とかそういうの以外は旦那の出番はなしです。

deleted user

義母に預けて行きましたが、1人で子供連れて来てるお母さんたくさんいましたよ!