※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
その他の疑問

気になる人とお酒を飲んでキスされたが、一線は超えず、普通に連絡も来る。付き合いたいが相手の気持ちが不明。どうしたらいい?

日曜日の夜に気になる人とお酒飲んだんですが、
お酒の勢いでなのか、初めて頭ポンポンされて
その後キスされて、ぎゅーもされました!!
会うのは4回目です!お酒飲むのはその日が初めてです!
でも一線は超えてません!!
普通に連絡もしてきます!!このまま付き合えたらいいなって思てるんですが、相手の気持ちが分かりません💦
どうしたらいんでしょうか?

コメント

ママリ

私なら次会う時は昼間に会います!ヤリモクなのか気になるので!

• 初めてままり🔰

初めてままり🔰

確かに!それが一番ですよね!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

セフレでいいなら夜に会ってもいいと思いますが、好きで付き合いたいのなら昼間にあって告白してきてくれたらいいなという感じですかね🤔😊

• 2時間前
  • 初めてままり🔰

初めてままり🔰

ですよね💦
    遠回しに好意あるのか聞きたいんですが、勇気なくて😭
    相手に酔ったらひっつきもっつきになるって言われてて、
    心の中でそれって誰にでも?って思ってしまったんですが、
    聞いた方がいんでしょうか?相手に!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

私なら昼間にデート何回か繰り返してそれでも向こうから何もアクションが無ければ脈なしだなと判断して関係切っちゃいます😵私の事どう思ってる?って聞くのもなんだか重たい感じがして聞きにくいです💦笑
    私なら誰にでも?って聞いてしまいますね!そんな軽い人は嫌なので!

• 2時間前
  • 初めてままり🔰

初めてままり🔰

確かに私の事どう思ってる?は重たいですよね💦
    今またそういう話になってるので、誰にでも?って聞いてみたいと思います!!
    誰にでもって言われたらもうアウトですね🥺

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

多分誰にでもとは言わないと思いますが(好かれたいが為に)そんな事言われると警戒して見ちゃいますよね🥹
    相手が夜限定で会いたがったり昼間がいいって言って反応が良くなかったりするとアウトだと思います😵

• 2時間前
  • 初めてままり🔰

初めてままり🔰

そうですよね😅
    誰にでもとか言わないですよね😭前昼間に映画とご飯行った時は反応悪くなかったです😇

• 2時間前
🩰

手馴れている感じがして私は少し距離を置いてしまうかもです 。お酒の勢いでキスやハグをするのは 、、ちょっと 。いくら好きな人からしてくれても嬉しくないです 。もしも仕事の付き合いや何かで飲みに行った先で突然女の人と飲むことになったりして隣に座ったりしたら可愛いなとか思ったら絶対にそおゆう人って隙があればハグしたりキスしたりするでしょうし 、、

• 初めてままり🔰

初めてままり🔰

やっぱ手馴れてますよね😅
    確かにそれはありますよね💦
    ただしたいだけだったのか、
    好意があるからしてきたのか、
    知りたいけど、聞く勇気出ません😢😢

• 2時間前
  • 🩰

🩰

私なら突然電話したい、会いたいと良い試します 。今用事しててって言われたら 、そおゆう人ね(用事ってカテゴリーで女の人と会ったり電話していたり何かしら言えない理由がある可能性あり)と思いますし 、ちゃんと対応してくれたら今日だけ空いていたのかもしれないからまた今度2回ぐらい試そうと思います 。結婚前に付き合っていた人がいますが 、まさにそおゆう人間でした 。とても遊び人で 、昼間に会っても夜に会っても優しさの塊人間でヤリモクとかじゃなく仕事も頑張っていてとかいい点ばかりでしたが 、5年いる中で徐々に正体を知り 、知った時にはもう何年もいたので別れられずにズルズルといてしまいました 。そおゆう人って結婚考えているって口だけで特に結婚前提で付き合ってないですし 、ただの暇つぶし程度にしか女のこと思っていなく 、何人もの人と同時進行だったり 、それもバレないように工夫したりしてます 。なので見極めを慎重にして幸せになってください 。

• 2時間前
  • 初めてままり🔰

初めてままり🔰

ですよね💦ちゃんと人見て
    決めたいと後で自分が痛い目あいますよね🙄
    ありがとうございます🙇‍♀️
    もう少し様子見ようと思います💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

質問を読んだだけできゅんとしました🥹♡
夫とは付き合う前に出会って2回目で致したので、そういうスタンスの人も結構いると思いますよ!(私も身体の相性や匂いの相性など確かめてからじゃないと嫌でした)
その後も連絡来てるなら普通に好意があるんだと思います🥰

• 初めてままり🔰

初めてままり🔰

その後どんな感じで付き合ったのですか?
    色んな方がいますよね!!
    ほんとですか😭好意あってくれたらめっちゃ嬉しいです😚💗

• 2時間前