※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今妊娠9週です。一昨日とかから鼻が酷くなり今日仕事終わりから節々が…

今妊娠9週です。
一昨日とかから鼻が酷くなり今日仕事終わりから
節々が痛く左耳が痛いかなという感じで熱測ったら
37.7→38.0まで上がり中です。
普通に風邪と願いたいですが、赤ちゃんが大丈夫か不安です。
同じ経験者の方いませんか🥲🥲
明日内科予約しましたが、薬飲まないのがいいのかとか
産婦人科に電話するべきなのかとか考えすぎてしまっています。

コメント

m

初めまして。
産婦人科の看護師をしています。
妊娠中の風邪、辛いしべひちゃん心配ですよね。

もし解熱剤を飲むのならロキソニンではなくカロナールにしてください!

まず内科受診して、べびちゃんが心配なら診察内容を産婦人科に伝えるといいと思います😊
産婦人科からなにか指示がもらえるはずです!

早く良くなりますように😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ不安でだるくて余計に寝れなくてこれ読んだら少し安心しました🥲🥲
    明日内科行ってから産婦人科にも連絡入れてみようとおもいます🥺🥺
    ありがとうございます!!!

    • 2時間前
  • m

    m

    少しでも安心されたならよかったです😢

    文章だけ読んでると副鼻腔炎、中耳炎あたりかなぁと思いますがちゃんと診てもらって薬貰うのが1番安心できますよね!!

    産婦人科へは不安な事どんどん聞いちゃって下さい!!!!
    不安要素を持ったまま生活するのがマタニティライフで1番良くないことなので😖

    おやすみなさい💤
    返事いらないです😙

    • 2時間前