※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリさんのプロフィールに300回質問している人は、本当に気になることがあるのでしょうか。

たまにママリさんのプロフィールを開いたりするのですが300回とか質問してる人って本当に気になることあるごとに質問してるのでしょうか

コメント

🌸

Xか?って投稿も結構ありますね😂💦

はじめてのママリ🔰

つぶやきカテゴリーとかでも増えるので、つぶやきとかもあるかもですよ!

あとはユーザー歴もありますね!

ママリ

気付いたら800超えてました😂
些細な育児の質問から、育児に関係ない質問も色々してしまいます🥹

はじめてのママリ🔰

私も些細なことを質問したり共感してほしい事とかもしてしまいますww先輩ママさんとかのお話し聞けて嬉しいアプリです😊

はじめてのママリ🔰

今見てみたら700近く質問してて自分で自分にビックリしました😂😂
極度の心配性で、ほんとに些細なことでもすぐ質問してしまいます💦
その他にお金についてアドバイスをもらいたい時などにも質問してたらこんなになりました…。
ポイントとかは全然考えたことすらなかったです😭

ママリ

私は約2年で100件ほどでした🤣案外質問しちゃってました

はじめてのママリ🔰

些細なことでも何でも聞きたい人もいます
「今日の晩ごはんはなんですか?」や「○○のイベントで着る私の服、どちらがいいとおもいますか」みたいなのばかりだと質問数もふえがちだと思います