※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
妊活

排卵日近くののびおりがあるけれど、排卵が始まったか心配。おりものの変化がわからず、人工授精予定が心配。

排卵日付近ののびおりが出始めたことには、
もう排卵がはじまっているということでしょうか?
ふだんおりものの変化が分からないのですが、
今回はのびおりのような感じで変わっています。
明日が卵胞チェックで、うまく行けば土曜に人工授精の予定なのですが、今回遅かったのではないかと心配です😢

コメント

yuyumama

体温はどうなっていますか?お薬などは全く飲まれてないんでしょうか?

• きた

きた

クロミッド飲んでました、体温は今月は計ってません😵低温高温の差があまりなくて計ってもあてにならないのでやめました😥
    クロミッド飲んでも卵胞の成長が遅めだからと、チェックの日も遅めでと言われていたのですが、外れたのではと…。

• 2月14日
  • yuyumama

yuyumama

ストレスになるのでわたしも基礎体温は図らなくていいと思っています。
    聞いたのにすみません。笑
    クロミッドは、採卵が自分で起こりにくい方に処方されるお薬です。
    成長が遅いとなれば先生のおっしゃる通りで大丈夫だと思いますよ。
    のびおりといっても、それが全てではないです。先生を信じましょう。
    信じられないなら、信頼できる病院へ変えたほうがいいですよ。
    時間とお金の無駄だと思います。

• 2月14日
  • きた

きた

回答ありがとうございます。
    おりものだけで判断できるわけじゃないですよね、とりあえず予定どおり病院行ってみます。ありがとうございました😊

• 2月14日