※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

予定日まであと10日。赤ちゃんの誕生が楽しみで不安。前兆なしで普通に過ごしている。主人と離れて実家で過ごしている。

予定日まであと10日です!
いつ生まれてきてくれるかな〜🧐😊
毎日おしるしあるかな!?
前駆陣痛あるかな!?まさか破水からかな!?
そわそわしちゃいます笑笑
特に前兆もなく普通に過ごしてます!みなさんどんな感じでしたか??
そして、今実家に泊まっていて主人と離れ離れで過ごしてます😣主人にも早く会いたい!!

コメント

ぽんちょ

予定日1日違いです〜👶🏻!
同じくソワソワしながら毎日すごしてます😭💓

  • レモン

    レモン

    先週の健診で赤ちゃん3000㌘超えてたので、もういつでもいいよ〜って感じです😄

    • 2月14日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    一緒ですー!🤣
    上の子を予定日2日前に3800gで出産したので今回はもっと早く産みたい〜って頑張って動いてるんですけど、今回もお腹の中でのんびりさんです😂👶🏻笑

    • 2月14日
  • レモン

    レモン

    何か前兆みたいなのありますか??

    • 2月14日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    1週間前くらいから前駆陣痛はたまにあるのと、昨日、粘液栓っぽいものが出ました!🙌
    ただそこから本陣痛には繋がらずです😭

    • 2月14日
  • レモン

    レモン

    粘液栓ってどんな感じですか??もし良ければ教えてください😥

    • 2月14日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    黄色っぽい風邪の治りかけの時に出るような鼻水みたいな色したスライムみたいなゼリー状の織物が出ました🙌

    • 2月14日
  • レモン

    レモン

    それも出産前に前兆としてあるんですね!!初めてで分からないことだらけで😅勉強になりました!

    • 2月14日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    お互い出産頑張りましょうねー👶🏻♩♪

    • 2月14日
りん

そわそわしてたのが懐かしいです😆💓

37w2dと3週間も早く産まれたので心の準備が全くできないまま出産しました(笑)
特に前兆とかなかったです😅

  • レモン

    レモン

    前兆なかったんですね!
    いきなり陣痛でしたか??

    • 2月14日
  • りん

    りん


    朝6時頃トイレしたときおしるしがありました!

    初産だしまだまだ出てこないと
    余裕ぶってたので朝から大騒ぎでした(笑)

    • 2月14日
  • レモン

    レモン

    そうだったんですね!
    私の赤ちゃんはいつ顔見せてくれるかドキドキです😊

    • 2月14日
ゆとまる

わたしもそわそわしてました〜、つい最近のことなのに育児におわれすぎてそんなことすっかり、、、笑笑
思い出すとあの時の自分に言ってあげたいことたくさんあります😂笑笑

おさるさん

予定日1日違いです٩( ˆoˆ )۶
私も前駆陣痛はあるものの
他に兆候は無いので早く
会いたいばっかりです😭💭笑

deleted user

生産期になると毎日そわそわですよねー!
トイレのたびにおしるしきてないか確認してました笑

一人目は前く陣痛からで、二人目は破水からでした☺